top_line

「ポストカードみたい」「癒されました」吉川ひなの、ハワイ在住ならではの美しい投稿でファン魅了

耳マン

大きな自然のキャンバスにハートマーク♡

8月1日、モデルでタレントの吉川ひなのがInstagramを更新。ハワイ在住の彼女ならではの投稿でフォロワーを魅了している。

この投稿をInstagramで見る

👣で作った♡ #娘HawaiiLife

HINANO♡(@hinanoyoshikawa)がシェアした投稿 – 2020年 7月月31日午後10時37分PDT

吉川ひなの Instagram

<吉川ひなの、ビーチ歩く抜群プロポーションに「フィギュアみたい」「人魚姫」>

吉川はこの日、長女が浜辺に足跡でハートマークを描いている様子を収めた写真を公開。浜辺がまるで大きなキャンバスのようになっており、そこに描かれた大きなハートマークと、背景の幻想的な空模様&穏やかな海面もあわせて非常に美しい一枚となっている。

「ポストカードみたい」「写真家さんのよう」絶賛の声

彼女が住むハワイの魅力が詰まった一枚に、ファンからは「素敵すぎる」「ポストカードみたい」「癒されました」「すごく素敵なハートですね」「写真家さんのようにセンスありますね」といった絶賛の声が多数寄せられており、多くの人がその美しい光景に癒されているようだ。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で海外への旅行が難しくなっているなか、コメント欄には「こういう写真見て行った気分になれる」「早くHAWAIIに行きたくなるよ」といった声も確認できる。今後も彼女の解放感たっぷりの投稿で気分だけでもハワイを感じてみてはいかがでしょう!?

耳マン編集部

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル