top_line

みうらうみ、『ゴッドタン』名物企画に出演 「ダントツに飲みカワ」とファン興奮

ニュースサイトしらべぇ

「かわいすぎる音大生」としてデビューし、数々の雑誌グラビアでも活躍しているみうらうみが、7月25日に放送されたテレビ東京系バラエティ番組『ゴッドタン』に出演。その名物企画での姿がネットで話題となっている。


■飲み姿がかわいすぎる (©テレビ東京)

みうらが出演したのは、「飲みカワ」の略称でも知られる同番組の人気企画「アイドル飲み姿カワイイGP」。コロナ禍の中ということもあり、自宅からリモートで参加した。

2017年にデビューしたみうらだが、現在は21歳。徐々にお酒の場にも慣れ、魅惑の演技につながったのかもしれない。


関連記事:CHERRSEE・MIYU、雪山で美ボディを披露したデジタル写真集発売

■「ダントツすぎる」とファン興奮

放送を受けてSNS上では「みうらうみさんが圧倒的に可愛かったな」「ここ最近の飲みカワの中でダントツに飲みカワだなー!」「完全にみうらうみちゃん好きになっちゃうやつだった」「最高にかわいい」「冷静にダントツ過ぎる」など称賛の嵐に。

リモート出演で自宅からだったこそのリラックスした姿に心打たれたファンが多かったようだ。


みうらうみ:1998年12月7日(21歳)/北海道出身/2017年「かわいすぎる音大生」として数々のグラビア誌に掲載され、現在はフジボクシングのリングガールとしても活動している。

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル