top_line

【12星座別】8月の恋愛運ランキング!(8位~5位)

恋愛jp


2020年の夏は、重厚さと軽さのバランスが肝心です。 今回は今年の夏、なかなか良い運気の星座をお教えしますね。 好きな人との距離を縮めたいのなら大胆にアプローチをしましょう。 真剣な恋は将来への話が出てくる可能性も高めですよ。

8位 ふたご座

良いスタートダッシュの切れる8月。 初旬は好きな人に気持ちが通じたり、良い出逢いに恵まれそうです。 積極的になれるかが勝負の分かれ目。 できれば大げさなほどに近づくと良いでしょう。 しかし、月末にかけては下降気味に。 好きな人を誤解しやすくなるので、きちんと話を聞くよう心がけてみて。 彼の言いたいことを理解するようにすれば大丈夫ですよ。

7位 みずがめ座

かなり刺激のある夏になりそうです。 出逢い運では、今まで遠い存在だった人と近づけるチャンスがあるでしょう。 交際中の彼がいるあなたは、将来への夢が膨らむ時期。 具体的な話が飛び出してもおかしくありません。 いずれにせよ、すぐに結果が出る訳ではないので焦らずに過ごしましょう。 嬉しいことには素直に喜ぶと、運気はさらにアップしますよ。

6位 かに座

モテる一ヶ月になります。 とくに刹那的な恋愛に縁が強いでしょう。 あなたをめがけて男性が寄ってきます。 だからこそ本気になれる相手を見極めることが大切。 それでも、多少の高望みは大丈夫ですよ。 あなたに彼がいるなら熱気あふれる夏になるでしょう。 とくに中旬からは、かなり良い流れを手に入れることができそうです。 もしもケンカをしたら早めに仲直りすることが大切ですよ。

5位 てんびん座

てんびん座にとって好調な時期です。 出逢いにも、気になる彼との関係にも進展があるでしょう。 出逢いでは好みのタイプとの縁が深め。 片思いの彼とは急接近できるので、アプローチは積極的に。 友達のような関係をキープし、様子を見ると進展するでしょう。 中旬からは変調に突入します。 彼がいるあなたは、友達を優先しがちになるかも。 きちんと彼に説明して、納得してもらえば大丈夫ですよ。 いかがでしたか? 8位から5位の星座は、思い通りに恋が進みやすくなりますよ。 今回の記事も参考に、それぞれの運勢をしっかり活かしてくださいね。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル