top_line

大阪の新名物! ウメダチーズラボの「スプーンで食べるチーズケーキ」がネットで買える

食楽web

販売期間は8月31日まで。お求めは早めに! | 食楽web

「チーズを愛し、チーズにこだわり、チーズの魅力を引き出す」をコンセプトに、新感覚のチーズデザートを販売する『ウメダチーズラボ』。第一号店を大丸梅田にオープンして以来、地元客だけでなく、大阪発の人気スイーツとして観光客にも人気を呼んでいます。

「旅行に来たら絶対コレを買う!」といっても、今はなかなか遠出ができなくもどかしいのが現状ですよね。でもそんな需要に応えて、看板商品の「スプーンで食べるスフレチーズケーキ」が大丸松坂屋オンラインショップで購入できるようになりました!

「スプーンで食べるチーズケーキ」6種類6個入り

1296円(税込)

『ウメダチーズラボ』といえば、こちらの「スプーンで食べるチーズケーキ」。メレンゲとカスタード、クリームチーズを合わせて作った、ふわふわ&なめらかなチーズケーキです。マスカルポーネ味やカマンベール味など、6種類のフレーバーが選べるのも特徴。家族や親しい友人同士で食べ比べても楽しいですね。

 クセがない1番人気の「マスカルポーネ」は、ミルキーで上品な甘さ。反対に、よりチーズ感の強さを求めるなら「パルメザンチーズ」でキマリです。しっかり濃厚で塩気も強いので、おつまみとしても楽しめます。「ゴルゴンゾーラ」は青カビのクセと甘みのバランスが絶妙で、コアなファンの多い一品です。

 全国からお取り寄せできるのは今だけ! 自宅用はもちろん、夏用ギフトとしても喜ばれますよ。

●DATA

大丸松坂屋オンラインショッピング

https://s.dmdepart.jp/2OxnsV7

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル