top_line

それ勘違いじゃないかも!4つの項目でわかる「相思相愛テスト」

恋愛jp


今回は、気になる彼と両想いかどうかが分かる相思相愛テストを実施しました。 これらの項目に当てはまれば当てはまるほど、結ばれる可能性は高いかも!? さっそく詳細をチェックして、彼の本心に一歩近づいちゃいましょう!

(1)よく目が合う

頻繁に目が合うのは、相思相愛度がかなり高めだといえます。 何の前触れもなくふとした瞬間によく目が合うのは、お互いの存在を意識しているからこそ! 彼と目が合ったらすぐに逸らすのではなく、微笑みかけてあげると2人の関係が進展するかもしれませんよ!

(2)気がつくといつも近くにいる

気がついたらいつも傍にいる……このケースも、相思相愛の可能性が高いです。 たとえ複数人で集まる場でもあなたの隣をキープしたがるのは、分かりやすいラブサインだといえます。 距離の近さをしっかりと活かして、彼との関係を深めていきましょう。

(3)頻繁にLINEをくれる

好きな人との繋がりを何とか確保しようと、頻繁にLINEを送る男性も多いです。 「少しでも意識してもらいたいから」「周りの目を気にせずアプローチができるから」なんて意見が、多数寄せられてきました。 とくにLINEの内容が恋愛へと及ぶ場合は、期待してよいのかもしれませんね。

(4)2回目以降もデートのお誘いがある

1回だけに留まらず2回目以降もデートのお誘いがある場合、期待値は高めです。 遊び相手の女性には1度のデートで事を済ませる男性が多く、2度目もしくは3度目のデートへと進展する場合は相思相愛待ったなし! 彼との関係を育んで、誰もが羨む素敵なカップルを目指しましょう。 男性は、言葉よりも行動で気持ちを表現する傾向があります。 そのため、男性が見せる好きサインは、意識してみると分かりやすいものが目立つはずです。 彼が投げてくれるチャンスをしっかりとキャッチして、恋人関係へのステップアップを図りましょう。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル