top_line

「おうちでちょっと贅沢しよう。」プレゼントキャンペーン 第8弾!

macaroni

おうち時間をちょっと贅沢な時間にする「プレゼントキャンペーン」第8弾!

おうち時間を楽しく、少し贅沢できるようなプレゼントキャンペーン!第8弾は、刃物を中心とし、調理用品や化粧道具、衛生用品を販売している貝印さんに、「関孫六 ダマスカス 三徳 165㎜」と「料理家の逸品 カーブキッチンバサミ&SELECT100 T型ピーラー」をご用意いただきました。

日々の料理に欠かすことのできないアイテムばかり……!さっそくプレゼント商品の詳細をご紹介します。

驚きの使い心地のよさ!「関孫六 ダマスカス 三徳 165㎜」

高級感のある見た目の「関孫六 ダマスカス 三徳 165㎜」。ご家庭で使うのはもちろん、プロのニーズにも応えられるように設計された、ジャパンデザインは貝印のなかでも高級ライン。

刃体表面は、日本刀を彷彿とさせる美しいダマスカス模様が印象的です。ハンドル部分は、手に程よくフィットする逆三角形のシェイプが特徴。切れ味、使い心地、デザイン性という機能美を追求した逸品なんです。

包丁といえば、日々の料理に欠かすことのできないアイテム。切れ味が悪いと、それだけで料理をする気が半減してしまうことありませんか?

「関孫六 ダマスカス 三徳 165㎜」は、そんな悩みを解決してくれる驚きの切れ味なんです。その秘密は「本格刃付け」という、鋭い切れ味をとことん追求した、こだわりの仕様。さっそくその切れ味をご紹介します。

実際にトマトを切ってみました。驚きの切れ味にびっくり……!薄さ1mmでも、潰れることなく切れます。切るというより、包丁をスッと引くだけで落ちていく感覚。何枚も切っていくと料理上手になったような気持ちになり、毎日の料理も楽しくなりそうです。

時短調理の強い味方!「料理家の逸品 カーブキッチンバサミ&SELECT100 T型ピーラー」

続いては、「調理時間を少しでも短くしたい」そんな願いを叶えてくれるキッチンバサミとピーラーのセット。

さまざまな食材を切ることに適した「料理家の逸品 カーブキッチンバサミ」は、野菜やお肉、厚みのある肉料理を簡単にカットできるので、まな板いらず︕そして、貝印自慢のロングセラー商品「SELECT100 T型ピーラー」は、軽く力をいれるだけで野菜の皮がむけるので、面倒な時間を減らしてくれる強い味方です。

「料理家の逸品 カーブキッチンバサミ」

切るのが難しいバゲットのサンドイッチや厚みのあるお肉だって、簡単にカットできます。忙しい日などは、まな板や包丁も使わずに食材を切れるので、洗い物も少なく時短調理を叶えてくれるのは嬉しいですよね。

握りやすい大きめのハンドルとカーブがついた刃先は、食材を逃がすことなくしっかり切れるので、使いやすさ抜群です。

「SELECT100 T型ピーラー」

貝印の数あるキッチンアイテムの中でも常に人気の高いロングセラー商品。

切り始めに刃部分がスッと食材に入りスムーズにむけます。むいたあとに等間隔の溝をつける加工がされているので、皮と食材がくっつきにくいのも特徴のひとつ。ウェーブ型のハンドルは滑りにくい設計がされていて、しっかり握ることができます。

今回はズッキーニをスライスにしましたが、途中でつっかえることなく、驚くほどなめらかにむけました。

キャンペーン詳細

どのキッチンアイテムも調理時間が格段に楽しくなるものばかり。刃物を中心とし、長年作り続けている老舗メーカー貝印だからこそ作られた逸品たちです。

それでは、キャンペーンの詳細をご紹介します。

プレゼント内容&当選人数

「関孫六 ダマスカス 三徳 165㎜」……3名様

「料理家の逸品 カーブキッチンバサミ&SELECT100 T型ピーラー」……5名様

応募期間

2020年7月30日(木)〜8月6日(木)23:59
※ 当選者様には、こちらのメールアドレス「 campaign@macaro-ni.jp 」から8月中旬にご連絡いたします。

応募方法

下記のリンクからご応募ください。

応募はこちら♪

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル