top_line

歴史と大自然の風景と。ミシュカとめぐるクロアチアの田舎町を満喫しよう

マランダー



 クロアチアの美しい風景の中を駆け抜ける犬のミシュカと飼い主さん。以前の動画で、これまであまり身近とは言えなかったクロアチアの大自然を、体験してみたくなったお友だちもいたんじゃないかな。

 新型コロナの影響で、自由に海外を訪れる機会はいつ来るのかわからないけれど、映像の中で異国の風景を体験してみてはどうだろうか。

Kastavska šuma – Outdoors Croatia

 前回・前々回の動画では、クロアチアの壮大な大自然の風景の中を駆け抜けていたミシュカ。今回は少々趣向を変えて、古い町並みの残る「カスタフ」の街を走ってみたよ。

 カスタフはクロアチアの北西部の、海に面した小さな、しかし古い歴史のある街だ。


 街の中には中世からの古い建造物が、何気ない風情で建っている。ひときわ高く見えるのは、セント・ヘレナ教会の塔だ。



 一歩街中を離れれば、そこは大自然の中。


 こじんまりとした居心地のいい街角は、古き良きヨーロッパの、どこか懐かしい雰囲気を漂わせている気がするんだ。



 歴史と大自然が入り混じった、魅力あふれるクロアチアの風景。ミシュカには次回、カヌーからの魅力あふれる景色を紹介してもらおうと思っているよ。ぜひ楽しみに待っていてね。

この投稿をInstagramで見る

Outdoors Croatia(@outdoors.croatia)がシェアした投稿 – 2019年 9月月8日午後11時22分PDT


written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル