top_line

フワちゃん、リモート会議で丸見えに 霜降り・せいやも巻き込み事故!?

fumumu

(写真提供:JP News)

29日、人気YouTuberでタレントのフワちゃんが、ツイッターにてリモート会議中にハプニングを起こしたことを報告しました。


■開放スタイルが災いして…

いつも家では全裸で過ごすというフワちゃん。そのため「リモート会議のときだけ上にTシャツ着てやり過ごしてたけど」と、カメラに映る範囲のみ最低限隠して臨んでいたよう。

しかし…「今ミスって資料取ろうとしてその場で立っちゃって全部写った全部見えた」と、離れた場所に置いた資料を取りに立ち上がった際、仕事相手に自らの大事なアソコを全て見せてしまったことを報告!

このことに対し、以前お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんが起こした事情になぞらえ「まじヤバイ超せいや」と語っています。


関連記事:霜降り・粗品の歯は「ゼロ」!? 衝撃動画に「ずっと見てられる」の声

■フワちゃん語録に釘づけ

フワちゃんの投稿には様々な反応が集まりました。

「まってフワちゃんwwwせいやで伝わっちゃうww」「超せいや積極的に使っていきたいけどたぶん使う機会がない…」「せいやで伝わるのマジでやめろw」など、せいやさんを使った説明の仕方に反応するファンが続出!

また、「生リモートだったら放送事故案件」「スタッフさんとかのリアクションがしりたい」「私も以前は全裸でしたが、宅配とかの度に服を探して再配達連発したから、ワンピースTシャツで解決しました」など、打ち合わせ中の出来事で良かったと安心する声やアドバイスをする人も。

■早速本人が反応

フワちゃんの「超せいや」発言には、なんとせいやさん本人も反応!

「せいやを形容詞みたいに使うな」と鋭いツッコミを炸裂するも、ファンからは「おいしいと思ってるくせに」「仲間できて良かったですね」「仲良しやん」など、2人の仲の良さを喜ぶ声が。

ハプニングも笑いに変えてしまうのがフワちゃんのすごいところですね!

(文/fumumu編集部・キミシマ

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル