top_line

桃感MAXで帰ってきた!スタバ新作「ジューシー ピーチ フラペチーノ®」をレポ

macaroni

スターバックス新作は待望の「桃」!

2020年7月22日(水)にスターバックスから今年も桃のフラペチーノ®が発売されました!

今や夏の定番と化しているスターバックスの桃フラペチーノ®。今回は「ジューシーピーチフラペチーノ®」です。

発売期間は?

発売期間は2020年7月22日(水)~9月1日(火)まで。人気の桃フレーバーということで、スターバックスファンたちのあいだでかなり話題になっています。

SNSでは情報を聞きつけさっそく飲んでいる方が!みなさん「今年も出た!」「桃フラペチーノ®、待ってました。」と歓喜の嵐!筆者も今年の桃はどんな仕上がりなのか気になります。

ジューシー ピーチ フラペチーノ®

Tall:630円(税抜)

⽩桃果汁と⽪ごとすりつぶした⽩桃ピューレ、カットされた白桃果肉が入った桃をまるごと楽しめるフラペチーノ®。

ゴロゴロ果肉が桃感満点!

ゴロゴロと入った白桃果肉のおかげで、桃を贅沢にそのままかじったようなジューシーさ。桃本来のほんのりとした甘さも味わえます。

なんとこの白桃果肉は昨年の1.5倍も入っているとのこと……!桃感がしっかり感じられますよ♪

ホイップを混ぜながら飲むと、まろやかさとクリーミーさがプラス!フレッシュさのなかに濃厚さも感じられ、一気にスイーツ感が増します。

シャリッとした氷がのどを通る冷たさも心地いいです♪

スターバックスの安全対策

スターバックスコーヒーは全店舗で新型コロナウイルスへの安全対策がおこなわれています。

スターバックスアプリには事前に注文、店舗で受け取るだけでOKなサービスも。レジで並ぶ時間が減るので安心ですね♪

※そのほか、詳しい安全対策や各店舗営業時間については公式ホームページをご確認ください。

この時季しか出会えないピーチ。おすすめです!

「ジューシー ピーチ フラペチーノ®」は、今まで以上に桃感あふれる1杯でした。

しかも今回の新作、実はミルクとシロップが入っていないんです……!そのためか、桃をそのままかじったようなフレッシュ感を味わえるのかもしれません♪ カロリーも224kcalと低カロリーなのでおすすめですよ。
※本記事は個人の感想に基づいたもので、感じ方には個人差があります。

商品情報

ジューシー ピーチ フラペチーノ®
■カロリー:224kcal
■発売日:2020年7月22日(水)~9月1日(火)
■価格:Tall 630円(税抜)
■販売場所:全国のスターバックスコーヒー

商品詳細はこちら|スターバックス コーヒー ジャパン公式サイト

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル