top_line

セブンイレブンに「以前にも増してさわやかすぎ~。やりすぎチョコミントバー」が新登場! 前回より「さらに強いミント味がする」らしいよ

Pouch[ポーチ]

セブンイレブンに「以前にも増してさわやかすぎ~。やりすぎチョコミントバー」が新登場! 前回より「さらに強いミント味がする」らしいよ

日本全国にいる “チョコミン党” のみなさまに朗報~! セブンイレブン×赤城乳業コラボの「さわやかすぎ〜。やりすぎチョコミントバー」がパワーアップして帰ってきましたよ~!

前回の時点でも、ミントが通常の約10倍位入っている(!)など、なかなかパンチ強めだったのに……さらに超えてくるとは驚きです。

いったいどの程度パワーアップしているのか……怖いけど体験したくなるっ!

【名前から「圧」を感じます】

2020年7月28日以降、順次発売される「赤城 以前にも増してさわやかすぎ~。やりすぎチョコミントバー」。

もうお気づきでしょうが、名前に「以前にも増して」というひとことが加わっており、「マジですごいから覚悟しといてね!」という圧が伝わってきます。

【「歯磨きしなくても良さそうな気分になる」…?】

注意書きを見ても

「以前にも増して非常に強いミント味がする製品となっております」

と書かれていて、期待と怖ろしさで震える……! これに加えて

「食べた後、歯磨きしなくても良さそうな気分になりますが、しっかり磨きましょう。約束です」

といった記載もあり、「どんだけ~~~~~!?」とIKKOさんばりに叫んでしまいそうになりました。

【またしても「クセになっちゃう」のでしょうか】

前回発売された「さわやかすぎ〜。やりすぎチョコミントバー」は、Pouchライター・黒猫のレビューによると、苦みを感じられるほどミントの存在感がものすごかったよう。

しかしそのいっぽうで、クセになる中毒性があったとのことなので、今回の新作も非常に気になるところです。

お値段は税込み127円。うんと暑い日に、チャレンジしてみましょ☆

※店舗により、取り扱いがない場合があります。

参照元:セブンイレブン
執筆:田端あんじ

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル