top_line

「心が丸裸になる恥ずかしい写真」を公開し悶絶する犬飼貴丈に注目!映画『ぐらんぶる』

フィールドキャスター





『ぐらんぶる』プレミアム夏祭りイベントが開かれ、竜星涼、犬飼貴丈、与田祐希、朝比奈彩、小倉優香、石川恋、英勉監督が浴衣とはっぴ姿で登場した。



青春ダイビング(?)コメディ「ぐらんぶる」は2018年にアニメ化もされアツいファンを持ちながらも、登場キャラクターのあまりの脱ぎっぷりから、主に衣装の面で絶対に映画化不可能と言われてきた作品。



イベントでは竜星さん、犬飼さんらから裸ならではの大変だったエピソードや、裸だからこそすぐに仲良くなれたというようなエピソードを明かした。



イベントではジェスチャーゲームが行われ負けてしまった犬飼さん、与田さん、小倉さんチームは恥ずかしい写真を披露する事に。



与田さんは髪の毛がヤギに食べられてしまっている様子の写真、小倉さんは顔はめパネルをつけて誕生日を祝ってもらった際の写真を公開した。



犬飼さんは中学生か高校生の頃に友人と撮ったプリクラを公開。



落書きには「マジイキリ」と書かれポーズを決める10代らしい恥ずかしい写真に犬飼さんは「俺だけガチじゃん…。」と恥ずかしい様子。



周りからもいじられ倒し、まさに「心が丸裸になる恥ずかしい写真」で笑いを誘った。 映画『ぐらんぶる』は8月7日(金)全国ロードショー。



©井上堅二・吉岡公威/講談社 ©2020 映画「ぐらんぶる」製作委員会



配給:ワーナー・ブラザース映画


TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル