top_line

2020年がヤバすぎるので早く終わらせたい。フロリダのバーガーキング店舗が一足先にクリスマス仕様に(アメリカ)

カラパイア

フロリダのKFCがクリスマス仕様に

 2020年は激動の年であることは間違いない。コロナウイルスの流行、世界各地で起きる大規模な抗議デモ、気候変動による自然災害、もちろん良いこともたくさん起きているだろうが、人類はいろいろ試されているようだ。

 そんな中、アメリカ、フロリダ州マイアミレイクスにあるバーガーキングの店舗では、7月だというのにクリスマスのデコレーションが施された。

 一刻も早く2020年の混沌から抜け出したいと願う人々の心の安定を保つための1つのソリュージョンである。 
 

Burger King | Christmas in July

 アメリカではクリスマスのデコレーションが施されるのはサンクスギビングが過ぎた11月終わりくらいからだ。だがフロリダ州マイアミレイクスのバーガーキング店舗では7月だというのにクリスマス仕様となった。

2

 お店はキラッキラにデコレーションされたクリスマス仕様のまま12月末まで営業するという。動画にはマスクを着用した顧客たちの姿が映し出されているが、皆が一様に笑顔になっている。

 アメリカ人にとってクリスマスは一年で一番心躍るイベントである。終わりの見えないコロナ禍による混沌の中、この店舗が住民たちの精神を安定させる役割を果たしてくれることを願っているという。

4

 バーガーキングでは更に、サンパウロとマイアミの店舗で、対象商品2つで5ドル(530円)という、割引キャンペーンも行っている。

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル