top_line

「ヒーリングっど プリキュア」ちゆが旅館のお手伝い! 17話先行カット

アニメ!アニメ!

「ヒーリングっど プリキュア」ちゆが旅館のお手伝い! 17話先行カット

TVアニメ『ヒーリングっど プリキュア』第17話「最高のおもてなし!?ちゆのおかみ修行」の先行場面カットが公開された。ちゆが実家の旅館・沢泉のお手伝いをするエピソードだ。



ちゆと弟のとうじは仲居さんのお休み中、旅館の仕事を手伝うことになった。外国からやってきたスミス一家のために、すこやか市をめぐりながら案内するちゆ。
夫妻は楽しげだが、夫妻の娘の女の子・エミリーは笑顔を見せてくれず、どうおもてなしすればいいのか戸惑う。



様子を見に来たのどかとひなたに連れられた海で気分転換したちゆは、旅館の足湯につかっていたエミリーに声をかける。エミリーはもうすぐ両親と日本に引っ越してくる予定だが、友達のいない場所で暮らすことを不安に思っていたのだ。



ちゆはエミリーと公園でいっしょに遊ぶ約束を交わす。しかしそのとき雨が振り出し、公園にビョーゲンズが現れて……。


先行場面カットでは旅館で働くちゆや、憂鬱な表情のエミリーの姿が確認できた。第17話は7月26日(日)オンエア。

TVアニメ『『ヒーリングっど プリキュア』
毎週日曜日朝8時30分よりABC・テレビ朝日系列にて放送中。

(C)ABC-A・東映アニメーション

TOPICS

ランキング(アニメ)

ジャンル