top_line

犬ズ&猫「やっぱり二本足の生き物だったのか!」つかまり立ちを始めた赤ちゃんを優しく見守るペットたち

マランダー



 赤ちゃんの成長スピードは本当に早い。毎日毎日できることが増えていって、あっという間に見違えるように大きくなっていることに気づくんだ。

 イギリスでマラミュートズや猫たちと暮らすエイミーさんシェーンさんご夫妻の愛娘、ミア(アメリア)ちゃんも、赤ちゃんから幼児へとジョブチェンジする日が近いみたいだよ。 

Mia Learns To Stand And Unexpected Visitors (So Cute!!)

 少しずつ自粛も緩和されつつあるイギリス。今日はシェーンさんのお母さんと妹さんが遊びに来たよ。大はしゃぎで喜びまくるマラミュートたち。特に妹さんのことが大好きみたいだね。



 さて、マイロお兄ちゃんに遊んでほしいミアちゃん。何気ない日常の風景だけど…。


 何とミアちゃん、つかまり立ちに成功してる! ついこないだハイハイが始まって「すごい~」って思っていたのに、あらあらまあまあ、赤ちゃんの成長の早いこと!



 次はきっと自分で立てた!あんよができた!と続いていくんだろう。ミアちゃんを見守るマラミュートズと猫のマイロも、きっと小さな妹の成長を目を細めて見守っているに違いない。

 暑い日はやっぱり水遊びに限るね!
この投稿をInstagramで見る

Phil, Niko & Milo(@lifewithmalamutes)がシェアした投稿 – 2020年 7月月22日午後12時34分PDT


 ところでここで心配なニュースが入ってきた。昨年から体調が思わしくなかったフィルくんなんだが、先日精密検査を受けたようだ。数週間のうちに検査結果が出るそうだが、大きな問題がないよう祈りたい。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル