top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

北海道でしか買えなかった幻の食パン「超熟」がPascoオンラインショップで手に入る!

食楽web

食楽web

 コンビニやスーパーマーケットなどでおなじみの食パン「超熟シリーズ」安定した美味しさと買いやすい価格で、毎日の食卓に欠かせませんよね。

 実は北海道にしか売っていない「超熟食パン」があるのをご存知でしょうか?

 こちらが、北海道札幌市・江別市にある直営のベーカリー『Pasco夢パン工房』のみで販売している「超熟北海道食パン」です。北海道産の小麦粉「ゆめちから」、「春よ恋」、「きたほなみ」などをブレンドしており、地産地消にも力を入れた食パンなのです。

 美味しさの秘訣は、オリジナルの熟成製法。香り高い小麦粉の良さを引き出すため、小麦粉を熱湯でα化し低温でじっくり熟成させています。これにより、もっちり&しっとりした食感と、小麦の豊かな風味や甘みが感じられます。

「食パン2本入(2斤棒×2本)」1600円、「3本入(2斤棒×3本)」2400円(税抜、送料別途)

 見るからに美味しそうなこの食パンはこれまで、北海道でしか手に入りませんでした。しかし7月から「Pascoのオンラインショップ L’Oven(ル・オーブン)店」にて全国販売がスタート! 工房で焼き上げたものを急速冷凍しているため、いつでも焼きたての美味しさを楽しむことができます。

 まずはそのままで生の食パンの美味しさを堪能しましょう。2日目はトーストに、3日目はフレンチトーストなど、2斤分をたっぷり楽しめますよ。

●DATA

Pascoのオンラインショップ L’Oven(ル・オーブン)

https://www.pascoshop.com/loven

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル