top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

育ちの良さを感じる二世芸能人TOP10、1位はあの人気俳優!

JOOKEY

さすが、言動や雰囲気がしっかりしている…! 今回は、10~40代の男女を対象に「育ちの良さを感じる二世芸能人 」を聞いてみました!

■質問内容

育ちの良さを感じる二世芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:小泉孝太郎 38.0%
2位:高橋真麻 21.0%
3位:吹石一恵 20.0%
4位:関根麻里 18.0%
5位:工藤阿須加 15.0%
6位:宇多田ヒカル 12.0%
6位:杉咲花 12.0%
8位:長澤まさみ 10.0%
9位:杏 9.0%
10位:松田翔太 8.0%

●1位! 小泉孝太郎!

1位は、小泉孝太郎さんでした!

87〜89代の内閣総理大臣・小泉純一郎さんを父に持つ小泉孝太郎さん。

多くのドラマやCMに出演されている人気イケメン俳優ですが、その優しい笑顔と物腰の柔らかさには、育ちの良さを感じますよね。

ちなみに40歳を迎えた現在も独身でいらっしゃいますが、すごく良い旦那さんになりそうなので、今後の動向が気になるところですね!

●2位! 高橋真麻!

2位は、高橋真麻さんでした!

俳優・高橋英樹さんを父に持つ高橋真麻さん。

元フジテレビアナウンサーで、現在フリーアナウンサーとして活躍されています。

華やかな雰囲気で面白い…と、タレント性抜群の高橋さんですが、とても気さくな性格で、これまでにスキャンダルも皆無。

父の英樹さんと共演されることもありますが、その表情からは娘への愛情が伝わってきますね。

●3位! 吹石一恵!

3位は、吹石一恵さんでした!

近鉄バファローズ・元プロ野球選手の吹石徳一さんを父に持つ吹石さん。

その美貌を生かして様々なフィールドで活躍されていますよね。

女性らしい雰囲気と素敵な笑顔は、まさに魅力的なお嬢様。

2015年には人気アーティスト・福山雅治さんとご結婚されましたが、福山さんがハートをつかまれたのも納得ですね!

■品の良さはとっても大切!

いかがでしたか。今回は、育ちの良さを感じる二世芸能人でランキングしました。いずれも品の良い方ばかりなので、テレビなどで見ていても安心ですよね。今後も高い好感度を維持して、ぜひ様々な分野で活躍していただきたいですね!

( 2020年3月 調査対象:10~40代の男女)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル