top_line

猫にとってピアノとは「マッサージ機」だった?ハウルのメロディーをバックに気持ち良さそうにまどろむ猫

マランダー



 ベトナムでピアノを教えているミンさんと、猫のハブルさんを覚えているだろうか。ミンさんの奏でるピアノをBGMに、うっとろりんとまどろむハブルさんの様子に、癒された人も多かったんじゃないかな。

 今回、アニソン好きのミンさんが、あの「ハウルの動く城」のテーマを演奏してくれているよ。みんなも一度は聞いたことのあるメロディーだと思うので、ぜひゆっくり楽しんでほしいな。



Merry go round of life Howl’s moving catsle OST for Meow

 相変わらずハンマーの上に横たわって、くつろいでいるハブルさん。


 曲がスタートしても、気持ち良さそうにスヤスヤ。


「次は何の曲がいいかニャ」


 ハンマーの上で眠るのって、そんなに気持ちいいのかな? マッサージされているみたいな感じ? でもみんな気になると思う。うるさくないの?っていう素朴な疑問。

 その答えはハブルさんに聞いてみないとわからないけれど、少なくともあの表情を見ていると、存分に楽しんでいるみたいだよね。

 アニソン好きということで、日本の曲もけっこう演奏してくれているミンさんだ。リクエストも受け付けてくれるそうなので、「この曲をバックにすやぴーなハブルさんの寝顔が見たい!」というご希望があれば、動画のコメント欄とかでお願いしてみてもいいんじゃないかな。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル