top_line

最強の暗殺者、それは猫。猫、犬の背後から首根っこに噛みついた!

マランダー


image credit:Reddit

 「異種間友情」そう一口に言っても簡単にいかないこともある。誰かが誰かの地雷を踏んじゃってドカンとケンカが勃発してしまうことは人間同士でもよくあることだ。

 今回、犬と猫の間に起きたドラマチックな一瞬を撮影した画像が海外掲示板Redditで話題を呼んでいた。


Master Assassin from r/aww


 映された決定的な瞬間は、猫が犬の首ねっこをガブーっといっちゃってるところである。犬はそれに驚いて何とも衝撃的な表情を見せている。猫はまっすぐに「やってやるぜ」の瞳を見せているのが特徴的だ。

 この写真の目撃者になってしまったReddit民の反応は…?

・あの犬はもしかしたら「蛇に噛まれた…」と思ってるかも

・10点満点中12点。最強のバンパイアです。

・「騒ぐな騒ぐな。じきにお前も我々の仲間になるのだ…」

・バセンジ犬かな!

・バセンジ飼いたいな~!

・「猫に餌をやり忘れると何が起こるか分かっているのか?!」

・これはネットミームになる可能性がある1枚だな
 →・フォトショバトルスレはこちらです。

・完全に狩るものと狩られるものの顔してやがるぜ

・あかん。ドラマチックな瞬間すぎる。これ好きだ!

・ご主人様…どうか私の復讐を…

・アサシンクリードキャッツ…

・なんかこの表情カラバッジョの絵画っぽい

・後ろに奴がいるぅぅぅ!!!!!

・絶対蛇に噛まれたと思ってるなあの顔は…


ってことで、猫の相変わらずのプレデターっぷりというか暗殺者っぷりに人々はやれやれ…となっていた模様。この後、この犬が無事だったのか、猫の気は済んだのかそれらの詳細は謎に隠されたままである。

written by kokarimushi

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル