top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

結局今1番モテてる男性芸能人、1位はやっぱり…

JOOKEY

今を時めく芸能人たちってモテてない訳がないですよね。その中でも誰が特にモテるのでしょうか。そこで今回は、今特にモテてると思う男性芸能人はどれか聞いてみました。

■質問内容

今特にモテてると思う男性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:菅田将暉 21.0%
2位:平野紫耀 19.0%
3位:吉沢亮 14.0%
4位:田中圭 10.0%
4位:山下智久 10.0%
4位:岩田剛典 10.0%
7位:ディーン・フジオカ 10.0%
7位:高橋一生 10.0%
9位:新田真剣佑 9.0%
9位:佐藤健 9.0%

●1位:菅田将暉

1位は「菅田将暉」さんという結果になりました。2009年「仮面ライダーW」で連続ドラマ初出演で初主演を果たした菅田将暉さん。2013年に映画「共喰い」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど、ブレイクし多数のドラマに主演。さらに歌手として紅白出場を果たすなど全方位的に活躍されています。ファッションセンスも個性的で菅田さんにした着こなせないと言われているほど。そりゃモテますよね。

 

●2位:平野紫耀

2位には「平野紫耀」さんが入りました。King Princeのメンバーである平野紫耀さん。ドラマ・映画と主演を数々こなし大活躍中ですが、バラエティ番組で見せる天然キャラもイケメンとのギャップで可愛らしいと、人気の一因となっています。どこか抜けた所がある方が親しみやすさを感じやすいですよね。

 

●3位:吉沢亮

3位には「吉沢亮」さんが入りました。来年の大河ドラマ「青天を衝け」で主役・渋沢栄一が決定している飛ぶ鳥を落とす勢いの吉沢亮さん。くっきりした顔立ちが特徴で、国宝級イケメンと言われており、今確実にモテているはずの吉沢さんですが、本人いわく、最大のモテ期は中学時代で、学年の3分の1から告白されたそうです。

 

 

2020年2月

調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル