top_line

愛犬の成長ビフォーアフター写真にビックリ! たった5カ月でめちゃくちゃ育ってます

Pouch[ポーチ]

愛犬の成長ビフォーアフター写真にビックリ! たった5カ月でめちゃくちゃ育ってます

Twitterユーザー@_ThatGuyFullerさんが投稿した「愛犬の成長ビフォーアフター写真」が注目を浴びています。

わずか5カ月のあいだに、体のサイズが2倍どころか3倍くらいになっていてびっくり!

反響はとても大きく、「いいね」が250万超(!)も寄せられているほか、「うちの子の成長ぶりも見て」とリプライするワンコの飼い主さんが続出しているんです。

【クマさんみたいなワンコです】

@_ThatGuyFullerさんの愛犬の犬種は「ゴールデン・ドゥードル」。

ゴールデン・レトリバーとプードルのミックスで、名前は「ベア(=クマ)」というそうです。その名のとおり、クマさんみたいにモフモフしていてとってもかわいいんです♡

【ビフォーの時点ですでにデカい】

今回ツイッターに公開されたのは、ベアの生後2か月と生後7か月の写真。

大型犬の血をひいているせいか、生後2か月でも十分大きい! ちょっと大きめのぬいぐるみくらいで、中型犬だったらすでに成犬サイズといえそうです。

【いや、成長早すぎでしょ】

「ゴールデン・ドゥードル」の成長速度はハンパないようで、たった5カ月で、ちょっと大きめのぬいぐるみだったベアは小学生くらいの大きさに!

片手で抱えるのは難しそうなほど育っちゃっててスゴイ~! 飼い主さんの上半身をまるっと覆い隠してしまうかたちで抱っこされていて、重量感もありますねっ。

【リプライ欄がとっても賑やか♪】

めざましい成長に驚かされる、ベアのビフォーアフター。

これに反応したのはワンコの飼い主さんたちで、リプライ欄には「我が家の愛犬・成長ビフォーアフター写真」がたくさん寄せられています。

特に大型犬の写真が多く、ベアと同じ「ゴールデン・ドゥードル」の姿もチラホラ。小学生どころか、人間の大人サイズに成長している子もいて見ごたえがありますよ~。

大いに盛り上がっているので、ワンコを飼っているみなさんはつい参加したくなっちゃうかも……!

参照元:Twitter @_ThatGuyFuller
執筆:田端あんじ

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル