top_line

黒猫の「もっと撫でて!止めないで!」飼い主にモフをねだる猫の手の動きがプライスレス

マランダー



 たいていのあったかくって柔らかい生き物たちは、モフられるのが大好きだ。ニンゲンだってマッサージとか好きだもんね。願わくば永遠にやめないで!なんて思いながら、うっとろりんと光悦感に浸るあの至福の時間ってば! 

 黒猫のショーティさんも、飼い主のボブさんにずっとナデナデいていてほしかったらしい。手が止まるたんびに、こんな風に可愛い催促をしていたよ。

Pure Cat Love

 ご主人のロブさんの腕の中で、うっとろりんなショーティさん。ロブさんの手がモフを中断すると、おもむろにその腕に手をかけて……。



「もっと!」とおねだり。


「しょうがないなあ」とナデナデしてもらってのこの表情。まさにとろけてる!


 こんな風に優しく穏やかに過ごせる時間は、飼い主にとってもペットにとってもかけがえのないものだ。当たり前って思ってしまいがちだけど、大切にしていきたいよね。

 相変わらず不穏なまなざしが魅力のショーティさん。
この投稿をInstagramで見る

Shorty and Kodi(@shortyandkodi)がシェアした投稿 – 2020年 7月月14日午前7時17分PDT


 今回出番のなかったコディからもコンニチハ!
この投稿をInstagramで見る

Shorty and Kodi(@shortyandkodi)がシェアした投稿 – 2020年 7月月10日午前8時08分PDT


written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル