top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

韓国NO.1フレッシュジュースブランド『JUICY』からスクランブルエッグトーストが登場!

食楽web

食楽web

 2018年9月にJR新大久保駅の至近にオープンして以来、韓国好きの間では知らぬ者がいないほどの定番となった人気店『JUICY(ジューシー)』では、7月10日より新作フードメニュー「スクランブルエッグトースト」の販売をスタートしました。

 都内の有名パン屋から毎朝仕入れる出来たてのブリオッシュパンを使い、ふわふわのスクランブルエッグにチーズ、4種類の手作りソースとガーリックバターorバターをチョイスしていただく、お店オリジナルのトーストです。

 既に地元韓国では大人気を博しているというラインナップ、詳しく紹介していきましょう!

「アメリカンハムチーズ」

650円

「アメリカンハムチーズ」は、ふわふわのスクランブルエッグをサンドした基本メニューの「ふわふわエッグ」に、ハムとスライスチーズを加えた一品です。軽く焼き目の付いたハムと濃厚なチーズの組み合わせは、まるでホテルの朝食をワンハンドで食べる感覚。気軽で手軽な美味しいメニューです。

「チーズベーコン」

650円

「チーズベーコン」は、カリッと焼き上げたスライスベーコンとチェダーチーズをサンド。ベーコンの食感と塩味、濃厚なチーズの味わいが、焼きたてブリオッシュパンとふわふわスクランブルエッグとマッチしないわけがありません(笑)。相性抜群のガーリックバターがオススメですよ!

「照り焼きBBQ」

700円

 照り焼きソースで仕上げた厚切りのお肉を焼きたてブリオッシュパンでサンドし、スライスしたゆで卵がトッピングされた「照り焼きBBQ」。これ1食だけでお腹が満たされること間違いなし! ガッツリといきたい方には最適の絶品トーストです。

「アボカドエッグ」

700円

「アボカドエッグ」は、「ふわふわエッグ」にスライスしたアボガドをどさっとトッピングしたメニュー。見た目はかなりボリューミーですが、女性の方でもサンドイッチ感覚でぺろっといけてしまう、ヘルシーでお腹も満足しちゃう嬉しい一品です。

 新大久保コリアンタウン散策前の腹ごしらえにしてもよし、散策を終えてほっと一息したいときにもピッタリの『JUICY』新作フードメニュー「スクランブルエッグトースト」。種類豊富で美味しいと評判のフレッシュジュースと、ぜひ一緒にオーダーしてみてくださいね!

●DATA

店名:『JUICY』 新大久保本店

住:東京都新宿区百人町2-10-2 1F
営:11:00~23:00
休:無休
http://no1juicy.jp/
※価格は全て税別

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル