top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

夏の東京土産はこれで決まり!「東京ばな奈」にレモン味が新登場

食楽web

食楽web

「東京ばな奈」といえば、東京土産の大定番スイーツ。ふんわりとしたスポンジ生地と、可愛らしいバナナ型のフォルム、まさに世代を問わず楽しめる味わいです。また、多様なフレーバーがそろっているのも「東京ばな奈」の魅力。スタンダードな「東京ばな奈」に加え、「ラッココーヒー牛乳味」「はちみつバナナ味」など、バナナクリームをベースにしたフレーバーが多数展開されているんです。

 そんな中、7月14日より、定番のバナナと爽やかなレモンを合わせた新しい「東京ばな奈」が登場しました。その名も『東京ばな奈レモン「見ぃつけたっ」』。JR東京駅、品川駅、上野駅、そして羽田空港や東京ソラマチなどの店舗にて発売されています。

「東京ばな奈レモン 見ぃつけたっ」4個入り519円 8個入り1000円

 今回登場した東京ばな奈レモンは、ふわふわのスポンジ生地の中に、レモンの風味が香るバナナカスタードクリームが包み込まれています。バナナのまろやかなコクと、清涼感溢れるレモンは相性抜群。夏にぴったりの商品に仕上がっています。

カタカナ“レモン”を見つけよう!

 遊び心も満載のこの商品。スポンジケーキには“LEMON”と英字で印字が入っているのですが、たまにカタカナで“レモン”と書かれた“当たり”が紛れ込んでいます。爽やかな味わいを楽しみながら、ぜひカタカナ東京ばな奈レモンを探してみてください。

●DATA

東京ばな奈ワールド

https://www.tokyobanana.jp/

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル