top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

実はグラビア写真集を出したことがある意外な女優9人

JOOKEY

グラビア写真集は必ずしもグラビアアイドルだけが出すものではありません。女優やモデルでも、「この人のグラビアが見たい!」と思える人はたくさんいますよね。そんな要望を受けて写真集を出す女優や、女優業の前にグラビア写真集を出していた女優をピックアップします。

 

■質問内容

実はグラビア写真集を出したことがある意外な女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:仲間由紀恵 18.0%
2位:水川あさみ 13.0%
3位:広瀬すず 11.0%
4位:和久井映見 10.0%
4位:真木よう子 10.0%
4位:米倉涼子 10.0%
4位:新垣結衣 10.0%
8位:有村架純 8.0%
9位:上野樹里 7.0%
 

●1位:仲間由紀恵

仲間由紀恵さんは、今のような本格的に女優業一本にする以前、アイドルやグラビアの活動もしていました。その当時や、女優業を開始してからも写真集を出版しています。今ではなかなか見る機会がない仲間さんの水着グラビアはまさにレアもの。手に入れたい!というファンは多そうです。

 

●2位:水川あさみ

水川あさみさんも、ドラマや映画に大活躍中なので、グラビア写真というイメージはないかもしれませんね。ですが、水川さんは、2002年と2012年に写真集を出版しています。18歳と29歳のときの写真集ですが、10年後の水川さんがあまりにも変わらず美しいことに驚いてしまうこと必至です。

 

●3位:広瀬すず

若手女優の中でもトップクラスの人気を誇る広瀬すずさんは、2014年にファースト写真集を出し、その後、3冊の写真集が出版されています。ファースト写真集は、広瀬さん初の海外撮影や初の水着など、ファンにはたまらないレア感たっぷり。無邪気にはしゃいでいたり大人っぽい一面を見せたり、表情豊かな広瀬さんに魅了されること間違いなしです。

 

 

2020年1月
調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル