top_line

内田理央、メイク動画を撮影するも母からまさかの一言 「よく見たら…」

ニュースサイトしらべぇ

(©︎『だーりお CHANNEL』)

女優の内田理央が公式YouTubeチャンネル『だーりお CHANNEL』を開設。15日に初回ライブ配信を実施すると、「世界一かわいい」「友達に宣伝します」など歓喜の声があがっていた。


画像をもっと見る■麻婆豆腐を食しながらスタート (©︎『だーりお CHANNEL』)

昨日実施された初回のライブ配信では、配信開始までに夕飯を済ませられなかったと、麻婆豆腐を食しながらのスタートというゆるゆるな配信に。

今後チャンネル内でやってほしい企画をコメント欄で募集し、「モーニングルーティンをやってほしい」というコメントが来ると「私のモーニングルーティン、5分で終わるんでつまんないと思う(笑)見たいそれ(笑)?」と女優・モデルとして活躍して いるとは思えぬ発言も飛び出した。


関連記事:アインシュタイン稲田、モーニングルーティンに爆笑 「1分でダメだった」

■メイク動画を試しに作るも (©︎『だーりお CHANNEL』)

また、メイク動画を試しに自ら作ってみたという内田。「お母さんに鼻くそ出てない? って言われて、よく見たら、鼻になんかついてた。ファンデのカスがついてたの。それ(動画)を出すか迷っている」と、何とも気になる匂わせも。

さらに、配信中にチャンネル登録者数に応じた企画を募集。10万人達成で“オンライン交流会”の実施、 65万人達成で“ハワイ旅行”、100万人達成で“『エヴァンゲリオン』の人気キャラクター・惣流・アスカ・ ラングレー仕様のプラグスーツ”プレゼントも急遽決定した。


■ファン歓喜「宣伝します!」

内田のYouTubeチャンネル開設を受け、ファンからは歓喜の声が殺到。ライブ配信では「世界一かわいいです!」「 理央ちゃん知ったのはいつからだろう? おっさんずらぶからまじかわいいと思ったかな」「友達にも宣伝します!」といったコメントが溢れかえった。

次の動画は本日16日にアップされる予定なのだが、その内容も“内田理央イズム”全開になるとのこと。自身のSNSで公開した告知動画では、“触手”に興味があると発言し、過激な描写の本を手に持ったオタク感を抑えきれぬ様子や、“極みシリーズ”と題したサーフィンに挑戦するシーン、足つぼにチャレンジして悶絶する姿、メイク動画などのダイジェストが公開されている。

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル