top_line

ワクワクバスタイムを楽しみたいコーギー犬、近づく犬や馬を徹底排除。でもその水が入っている容器って…

カラパイア

0_e1

 水遊びが大好きなコーギー。そこに水があったら入り込むのが日課となっているようだ。

 でもってこの日、バスタイムに最適な水桶を発見。まったりと水につかってご満悦のところ、仲間の犬が近づいてきた。

 速攻吠えて排除するコーギー、さらに馬がちかづいてくるも「こっちくんな!」とこちらも排除。だがコーギーよ、君の入っているその水桶は…

Corgi Doesn’t Like Being Bothered While Swimming

 動物社会に、水の独占禁止法があったら真っ先に摘発されていることこの上ないコーギー。この日もちょうどいいサイズの水桶を発見し、ご満悦で入浴タイム。

 ところがそこに仲間の犬が近づいてきた。ワンワンと吠えてこっちくんなアピール。何人(何動物)たりとも水を分け与える気はないようだ。

2_e0

 そこに馬が接近。コーギーは馬までをもあっちいけアピール。

3_e0

 馬はそのまま立ち去って行ったが、コーギーの入っているその水桶、馬の水飲み用の桶なんですが…

 コーギーの入浴タイムが終わるまでは馬は自分の水を飲むことができない。馬にしてみればこれはちょっとせつなすぎるぜ。

 水は全部俺の物、お前の物も俺の物。そんな心の声がダダ漏れの「水の番人」、あるいは「水がらみジャイアン」としてのコーギーなのであった。前世は水系の技の使い手かなにか?

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル