top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

分厚い玉子焼きがドーンと乗った「出汁巻き玉子弁当」が『銀座ライオンDELI』で販売中

食楽web

550円(税込)| 食楽web

 お弁当の定番おかずといえば、玉子焼きですね。大抵はメインのおかずの脇役に徹していますが、玉子焼きがないお弁当は何だか寂しく感じてしまうくらい、独自の地位を確立しています。

 そんな玉子焼きを愛してやまない人にご紹介したいのが、『銀座ライオンDELI』から販売中の「出汁巻き玉子弁当」です。実は日本食糧新聞社が主催する「ファベックス 惣菜・弁当グランプリ2020」において、商品総数1312品の中から「わが社自慢の惣菜部門」で入賞した逸品なのです。

 メインの「出汁巻き玉子」は国産のたまごを使用し、国産かつおだしと薄口醤油のみでシンプルに味付けしています。職人が一つ一つ丁寧に焼いており、時間が経ってもふわっと口あたりの良い食感。

 出汁巻き玉子の下には、少し濃いめに味付けした鶏そぼろが隠れています。卵のまろやかさと鶏そぼろの甘辛な味付けが相性抜群。しかも嬉しいことに、『銀座ライオン』名物の「チキン唐揚げ」が副菜としてついています。

 この内容で550円とはお手頃価格! ランチタイム限定の販売ですので、ぜひゲットしてみてください。

●DATA

銀座ライオンデリ 出汁巻き玉子弁当

販売店舗:銀座ライオン ゲートシティ大崎店 / そば居酒屋 そばえもん 青山一丁目店 / 銀座ライオン 山王パークタワー店 / ビヤレストラン銀座ライオン 恵比寿ガーデンプレイス グラススクエア店 / 銀座ライオン 大手町ビル店 / 銀座ライオン 大手町ファーストスクエア店

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル