top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

SNSでも超話題! ベランダで楽しめる『鳥幸』の「焼き鳥セット」がスゴすぎる

食楽web

食楽web

 首都圏やニューヨークに展開する『鳥幸』。オリジナルブランド鶏「八ヶ岳鳥幸地鶏」や、限られたレストランでしか食べられない銘鶏“伊達鶏”などを扱う高級焼鳥店です。

 現在、新型コロナウイルスの影響から自宅で『鳥幸』の焼き鳥を再現できるセットを販売し、SNSなどで話題となっています。そこで、7月から販売している「うなぎ串」や、銘柄鶏「比内地鶏」の焼鳥ミールキットをご紹介しましょう。

「”比内地鶏”のべランディング鳥幸」セット

6800円(税抜き・クール便別)※期間限定価格

 こちらは発売からわずか8日間で1000セットを販売した人気商品。コロナ渦により、自宅のベランダや庭でバーベキューを楽しむ世帯も増えていますが、この「ベランディング鳥幸」は食材だけでなく焼台までついてくるのが魅力です。

 セット内容は、比内地鶏のミールキット(10本セット)、もも、手羽、せせり、砂肝、ぼんじりが各2本、部位に合わせた黒七味やトリュフ塩、特製燻製塩などの薬味、味付け調味料も一緒についてきます。

 焼きにこだわったオリジナルの焼台には、炭火焼きの雰囲気を体験できるよう、炭の香りをつけるチャコールオイルもセットになっています。わざわざコンロを準備する必要もなく、炭をおこさなくても良いのが人気の秘訣のようです。

 さらに、焼塩やタレ焼の容器、ハケ、野菜焼きが楽しめる串も付属。これなら何も用意しなくてもすぐに、お店のような焼き鳥が楽しめますね。

うなぎ串セット

6000円(税抜、クール便送料別)※期間限定価格

 間もなくやってくる「土用の丑の日」。今年は国産うなぎ串で楽しんでみてはいかがでしょうか。こちらにはうなぎ串が5本、白焼き用のワサビやタレで楽しむ山椒といった薬味、さらにオーストラリアの海水を使用した焼塩や鳥幸特製うなぎ串タレなどもついてきます。

比内地鶏の焼鳥ミールキット

10本 4600円

 さらにリピーター向けに食材のみがセットになったミールキットも販売中です。各部位ごとの旨味を引き立てる5種類の薬味もあらかじめセット。YouTubeの専用チャンネルにて、オリジナル家庭用焼台を使った焼き方のレクチャー動画も配信しているので、参考にしつつ本格的な焼き鳥を楽しみましょう。

●DATA

鳥幸

https://verandingtoriko.wixsite.com/website

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル