top_line

アンバサダー・きゃりーぱみゅぱみゅを通してビジュアル表現!「資生堂ビューティ・スクエア」夏のキービジュアルが公開

music.jp

アンバサダー・きゃりーぱみゅぱみゅを通してビジュアル表現!「資生堂ビューティ・スクエア」夏のキービジュアルが公開(C)music.jp 原宿駅前の美容施設「資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)」は、アンバサダーのきゃりーぱみゅぱみゅさんによる夏のキービジュアルを2020年7月10日(金)に公開しました。
原宿の夜に打ち上げられた華麗で繊細な花火のカラフルさをイメージし、「均衡と調和の美」をヘアメイクで表現しました。日本の花火の美意識、儚さ、真夏の夜の夢をきゃりーぱみゅぱみゅさんを通じてビジュアル化しています。
「Beauty Diversity」をテーマに資生堂トップヘアメイクアップアーティスト原田忠とのコラボレーションを通じ、美的好奇心を刺激するさまざまなビューティー企画を展開しております。

きゃりーぱみゅぱみゅ
高校を卒業した2011年夏に、ワーナーミュージック・ジャパンからミニアルバム「もしもし原宿」でメジャーデビュー。そのかわいい容姿からは想像がつかないほど自由奔放で、オリジナリティ溢れる表現でファンを魅了し続けている。アーティスト活動とファッション面での活動を掛け合わせた、『HARAJUKU』のアイコンとしての存在が、全世界から注目を集める。

原田忠
資生堂トップヘアメイクアップアーティスト。NY・パリ・上海コレクション、資生堂「ウーノ」の商品開発や宣伝広告等のヘアメイクに携わるなど活動は多岐にわたる。また著名アーティストのCDジャケット、ミュージックビデオにビューティーディレクターとして深く関わる。人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』(集英社)のキャラクターをヘア&メイクアップとファッションでビジュアル化するなど、ビューティー表現の可能性に挑戦し、国内外から高く評価され話題となる。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル