top_line

【心理テスト】あなたの第一印象がわかる!風で飛んできたものは?

恋愛jp


人は第一印象が9割といわれていますが、それは恋愛でも同じこと。 第一印象で恋愛対象としてみられるように、あなたの第一印象を心理テストで診断していきましょう。

Q.広場を歩いていると、風が吹いて何かが飛んできました。

さて、飛んできたものはどれでしょうか? A.手紙 B.葉っぱ C.鳥の羽 あなたはどれを選びましたか? それでは、結果を見てみましょう。 この心理テストでわかること 「あなたの第一印象」 深層心理において広場は人との交流を表し、風は「相手に与える最初の印象」を意味します。 飛んできたものが何かという回答によって、あなたの第一印象が見えてきます。

A.手紙を選んだあなた

第一印象は「気配り上手」

手紙はコミュニケーションの象徴。 あなたは社交的で、誰とでもすぐに仲良くなれる人です。 周りの人から見ても話しやすいあなたは、異性から好印象を持たれています。 さらに自分の気持ちを丁寧に伝えていけば、異性との対等な関係を築けるでしょう。

B.葉っぱを選んだあなた

第一印象は「頼りがいがある」

葉っぱは生命力の象徴。 あなたはエネルギッシュで、行動力のある人です。 異性から見て、あなたは明るくて、ポジティブな人だという印象を持たれています。 パワフルなあなたの姿に異性は魅力的だと感じているでしょう。 前向きに触れ合いたいという気持ちを異性に伝えることを意識すれば、相手のハートを掴めるはずですよ。

C.鳥の羽を選んだあなた

第一印象は「マイペース」

鳥の羽は自由の象徴。 あなたはのびのびと、自分らしく過ごせる人です。 異性は自然体なふるまいをするあなたに、守ってあげたいという印象を持っています。 より好感度をあげるためには、相手に興味を持ち、聴くことに意識を向けましょう。 そうすることで、相手により満足感を与えられますよ。 今回はあなたの第一印象を診断しました。 人は目から見えるものから相手を判断してしまうもの。 見た目の印象を変え、いい印象を与えて素敵な彼をゲットしましょう。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル