top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

ただただ美人すぎると思う30代女優1位は断トツで!?

JOOKEY

女優さんには年齢関係なくとにかく美人な人ばかりですよね。それでは、30代の女優の中で、特に美人なのは誰だと思いますか?今回は10〜40代の男女を対象に、ただただ美人すぎると思う30代女優についてのアンケートを実施。調査結果をもとに、ランキング化してみました。

 

■質問内容

ただただ美人すぎると思う30代女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:北川景子 36.0%
2位:新垣結衣 30.0%
3位:深田恭子 23.0%
4位:佐々木希 20.0%
5位:菜々緒 16.0%
6位:石原さとみ 14.0%
6位:綾瀬はるか 14.0%
8位:柴咲コウ 11.0%
9位:比嘉愛未 10.0%
9位:長澤まさみ 10.0%

●北川景子

1位は、「謎解きはディナーのあとで」シリーズや「家売るオンナ」シリーズなどの出演で知られる北川景子さん。キリっとした目元にシャープな輪郭が特徴の典型的な美人顔で、「なりたい顔」などのルックスに関するランキングでは常に上位に名前が挙がっていますよね。かつてはその顔立ちからキツそうな印象を持たれがちでしたが、DAIGOさんとの結婚会見を機に人柄の良さも注目されるように。

 

●新垣結衣

2位は、「コードブルー-ドクターヘリ緊急救命-」シリーズや「逃げるは恥だが役に立つ」や「獣になれない私たち」などの出演で知られる、ガッキーこと新垣結衣さん。10代の頃から維持している抜群の透明感が魅力で、清純派女優の代表格となっていますよね。ナチュラルな美貌はもちろんのこと、可愛らしさや親しみやすさも男女問わず人気を博す理由なのでしょう。

 

●深田恭子

3位は、「セカンド・ラブ」や「初めて恋をした日に読む話」、「ルパンの娘」などの出演で知られるフカキョンこと深田恭子さん。1982年生まれで既に30代後半ですが、可愛らしさも兼ねた美しい顔立ちは年齢を全く感じさせませんね。健康的なスタイルも魅力で、むしろ年齢を重ねるたびに美しさ・可愛らしさが増しているほど。

 

■みんな顔もスタイルも若々しい!

そのほかには佐々木希さんや菜々緒さんらもランクイン。みんな顔にしてもスタイルにしても30代とは思えないような若々しさや美しさですよね。日々、裏でかなりの努力をしているのでしょう。

 

HORANE調べ 2020年6月 調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル