top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

透明感がありすぎる10〜20代の女優1位に選ばれたのは!?

JOOKEY

女優の中には、大人っぽく色気がある人もいれば、透明感があり、はかなげで守ってあげたくなるような印象の人もいますよね。そこで今回は10〜40代の男女を対象に、「透明感がありすぎる10〜20代の女優」について聞いてみました。

 

■質問内容

透明感がありすぎる10〜20代の女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:永野芽郁 17.0%
2位:有村架純 15.0%
3位:浜辺美波 14.0%
4位:橋本環奈 13.0%
4位:本田翼 13.0%
6位:新木優子 12.0%
7位:今田美桜 10.0%
8位:広瀬すず 9.0%
8位:上白石萌音 9.0%
8位:清原果耶 9.0%

 

●1位 永野芽郁 17.0%

1位に選ばれたのは永野芽郁さん。NHKの朝ドラ「半分、青い。」のイメージが強く、素朴でかわいらしいセーラー服姿の永野さんを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。CMなどで社会人役を演じていることもありますが、透明感や清純さが半端なく、ずっと制服を着続けていてほしいと思ってしまいます。

 

●2位 有村架純 15.0%

2位にランクインしたのは有村架純さんでした。化粧品のCMに起用されるなど、すべすべで美しい素肌の持ち主の有村さん。キラキラした大きな瞳も吸い込まれそうなほどきれいですね。今年で27歳になる有村さんですが、大人っぽさの中に少女のようなはかなげさも残っていて、それがより透明感を感じさせるポイントと言えそうです。

 

●3位 浜辺美波 14.0%

3位には、浜辺美波さんが選ばれました。携帯電話のCMで、橋本環奈さんとともに制服姿で登場している浜辺さん。その飾り気のないみずみずしい表情に癒された人も多かったのではないでしょうか。「クックドゥ」のCMでは竹内涼真さんの妹役として出演していますが、清純で素朴でかわいい波辺さんを見ていると「こんな妹がいたら……」と思ってしまいますよね。

 

■橋本環奈や本田翼も「透明感がある女優」に

そのほか、3位の浜辺美波さんとCMで共演した橋本環奈さん、ユーチューバーとしても大人気の本田翼さん、こぼれそうなほど大きな瞳が印象的な今田美桜さんなどもランクイン!全体を通して、ナチュラルで清潔感があって穏やかなイメージの女優さんが多いですね。あなたが考える「透明感がありすぎる10〜20代の女優」といったら誰でしょうか。

 

HORANE調べ 2020年6月 調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル