top_line

ノブコブ吉村、芸人の相次ぐ醜聞に「俺もそろそろ危ない」

SmartFLASH

 

 7月6日放送の『あの人が「いいね」した一般人』(テレビ朝日系)で、平成ノブシコブシ・吉村崇が、芸人関連の相次ぐスキャンダル発覚について語った。

 

 吉村は「俺は手遅れ。いつもビクビクしてる。俺もそろそろ危ない」と、自身も週刊誌にいつ載ってもおかしくない状況だという。

 

 

 そのためCMオファーは現在ゼロで、「もう来ない。リサーチャーがビビってる」と、本人は今後もCM起用は難しいと思っていると明かす。

 

 吉村は企画で尻トレーニングに挑むが、小さいパンツを穿かされ、睾丸がはみ出す事態に。放送上は隠されたが、渡辺直美は「久々に見たわ。キンタマのアップ」と大笑い。

 

 何度もはみ出し、吉村は「こんな笑いの取り方したくない。MCも始めて大事な時期なのに」と涙していた。

 

 吉村は2019年8月16日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、「カノジョはいっぱいいるというか、遊んでます」とぶっちゃけた。

 

 人数を聞かれて「4人」と即答。「『君だけだよ』とは言わないようにしています。後々のことを考えると……。だから『遊んでます』っていう前提で」とモテ男ぶりを語った。

 

 ガヤだけでなく進行役なども任されている吉村。スキャンダルが出たとしても、笑い飛ばしてもらいたい。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル