top_line

EXIT兼近大樹、最高のキスはゆきぽよ「おかわりキス」で話題に

SmartFLASH

 

 EXITの兼近大樹が、7月6日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系)で「忘れられないキス」を語った。

 

 兼近は「1番よかったのはゆきぽよ」と返答。昨年放送の『ラストキス~最後にキスするデート』(TBS系)でのゆきぽよとのキスについて回想。

 

 

「最後、俺からキスするシーンなんですけど、『よかったら(キス)してください』って俺言ったんすよ」と説明。突然の提案にゆきぽよも現場のスタッフも戸惑っていたが、言葉どおり、ゆきぽよからキス。

 

 その後「『次は俺から』って言って、もう1回キスしました。ウワァ~って盛り上がりました!」と振り返っていた。

 

 2019年4月2日放送の『ラストキス』で、ゆきぽよとのキスをかけて、落語家・瀧川鯉斗と兼近がデートプランを考案。

 

 兼近はヘリコプターをチャーターした夜景デートという映画のワンシーンのようなサプライズも用意して、ゆきぽよを喜ばせた。

 

 ゆきぽよは「初めて会うのに、こんなに楽しいって思ったのは初めて」と感激して、キス相手に兼近を指名。兼近が提案した「次は俺から」の「おかわりキス」で番組を大いに盛り上げた。

 

 ギャルとチャラ男のお似合いの2人。再度の共演もあるのか注目だ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル