top_line

我慢できるわけないやんッ!男が【キス】を我慢できない瞬間4つ

恋愛jp


女性の皆さんは、男性から突然キスされた経験がありませんか。 「何でこのタイミングで!?」と思っても、男性側からするとついキスしたくなる瞬間があるんです。 今回は、男性がキスを我慢できない瞬間を4つご紹介します!

(1)イチャついている時

お互いの体に触れ合っている時、男性はついキスしたくなります。 とくにイチャイチャしていると、その流れにのってキスすることが多いです。 イチャついている時のキスは、拒むような対応を取らないようにしましょう。

(2)相手が失恋している時

失恋して悲しむ女性を見ると、男性はついキスしたくなるようです。 とくにずっと想いを寄せていた女性だと、「自分ならこんな辛い思いさせないのに」という気持ちから思わず……というパターンが多いですね。 失恋後に違う男性からキスされるのはショックを受けますが、もしかすると切ない裏事情があるのかもしれません。

(3)酔っぱらった時

体中にアルコールが回って酔っぱらうと、気持ちが高ぶってそのままキスしてしまうパターンも多いです。 普段抑制している欲求が爆発すると起こりやすく、中には相手関係なくキスし続ける男性も……。 よく「酔っぱらった勢いで職場の同僚とホテルに行ってしまった」という話を聞きますが、不意打ちのキスがきっかけで始まることがほとんどです。

(4)密室で2人きりになった時

密室で好きな女性と2人きりになった時、キスが我慢できなくなる男性もいます。 「2人きりになった程度で?」と思う人もいるかもしれませんが、誰もいない静かな空間になると意外と理性が保てなくなるものです。 さらに、お互いの顔がぎりぎりまで近づいたら、もう男性はキス以外頭に浮かばなくなるでしょう。 男性がキスを我慢できない瞬間を4つご紹介しました。 こうしてみると、男性は理性を保てない生き物なんだというのがよく分かりますね。 気になる男性を誘惑したい場合は、ぜひ上記の心理を参考にしてみてください! (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル