top_line

「脱皮!一肌脱げたぜ。」元“天てれ”子役の大人気YouTuber・てんちむ、初のフォトスタイルブックが発売決定

music.jp

「脱皮!一肌脱げたぜ。」元“天てれ”子役の大人気YouTuber・てんちむ、初のフォトスタイルブックが発売決定(C)music.jp   株式会社宝島社は、『Tenchim PHOTO stylebook Breath てんちむの呼吸』を2020年8月11日(火)に発売します。
巻頭撮りおろしグラビアが満載♥
私服コーディネートやクローゼット公開も!
チャンネル登録者数136万人超!人気YouTuber・てんちむの初のフォトスタイルブックが完成しました。
かつて子役として芸能界デビューし、その後様々なことを経験してきたてんちむ。2016年からはYouTuberとして活動を始め、美容グッズのプロデュースや、ベストセラー『私、息してる?』を刊行するなど、人気を集め続けています。本書では、グラビアでも人気の彼女が、その魅力を存分に発揮した撮りおろしスペシャルフォトをはじめ、私服コーディネート、憧れメイクへの挑戦、さらには自宅で過ごすルーティンの様子やバッグの中身までとことん大公開!最も勢いのあるてんちむのリアルな姿をたっぷり披露。動画とはまた違った素顔と呼吸を堪能できる一冊です。

様々なことを乗り越えてきた、今のてんちむが詰まった一冊です!

目次
●巻頭撮りおろしグラビア
●クローゼット大公開
●バッグの中身事情
●私服で作るリアルコーディネート
●7つのメイクレシピ
●自宅警備員、初めての街中野へ行く
●写真で振り返るてんちむヒストリー
●趣味を着る。エミリンと。
●朝→夜のルーティン
●100Q&A

取材ご相談可能です!
やりたいこと、知ってほしいこと、見てほしいもの、リアルを全部フォトスタイルブックに詰めました!
沢山の方の協力のもと、新しい自分を私自身も見つけられました。
脱皮!一肌脱げたぜ。


【著者】てんちむ プロフィール
1993年11月19日生まれ。AB型。2004~2006年にNHK『天才てれびくんMAX』にレギュラー出演。その後、人気ブロガー、ギャルモデルを経て現在はYouTuberとして「てんちむCH」(チャンネル登録者数136万人)を配信中。

『Tenchim PHOTO stylebook Breath てんちむの呼吸』
定価:本体1500円+税
発売日:2020年8月11日

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル