top_line

大久保佳代子、有吉弘行のイジリを絶賛「メスゴリラでは一番」

SmartFLASH

 

 オアシズが、7月6日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系)で、女芸人の本音を明かした。

 

 大久保佳代子は「基本はイジってほしい。『性欲ゴリラ』とか『ブス』とか」とイジリを許容するという。だが「ご時世として、言う方が叩かれる」と状況を分析。

 

 

 光浦靖子も若い頃からさんざんイジられ、「’90年代のストロングスタイルのイジり方を経てきているので、(最近は)ハケで撫でられるようなイジリで『今、イジりました?』って」と物足りないという。

 

 大久保は「有吉さんは『メスゴリラ界では一番美人』と(イジって)うまくやってくれる」と、褒める要素も含むようないい塩梅のイジリだと明かした。

 

 2019年5月25日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)では、有吉が「大久保さんが貯金1億円を突破というニュースがあったそうです」とイジった。

 

 大久保は否定せずに「泥棒したわけじゃないのに」と反応。「大久保さん死んだら誰に行くんですか? その金」と質問する有吉に、大久保は「もらってもらっていい?」と返して笑いを誘っていた。

 

 バラエティでも「容姿イジリ」は避けられつつある昨今、大切なのは両者の信頼関係なのだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル