top_line

焼きたてチーズタルト専門店『パブロ』の新作タルト「贅沢ハイカカオチョコレート」が美味しそう!

食楽web

食楽web

 焼きたてチーズタルト専門店『パブロ』といえば、まるでステーキのように、チーズタルトの焼き加減を、客の好みに合わせて提供する斬新な調理法が話題のタルト専門店です。現在は、とろける美味しさを味わえる「レア」と、絶妙な焼き加減の「ウェルダン」の2種類が用意されていて、そのどちらも違った美味しさを味わえるということで人気を集めています。

 そんな『パブロ』から、7月1日より「パブロチーズタルト 贅沢ハイカカオチョコレート」が販売されています。

「パブロチーズタルト 贅沢ハイカカオチョコレート 小さいサイズ」630円(税込)。焼きたてチーズタルト専門店パブロ全店舗、焼きたてチーズタルト専門店パブロミニ全店舗にて販売(※グリーンパブロ/パブロ ミニ イーサイト高崎店除く)

 特徴は、2種類のチョコレートと、サクサクのタルトを組み合わせていること。チーズ生地にはスパイシーでビターな味わいのハイカカオが練り込まれており、そこに甘いスイートチョコレートを挟んで、しっとりと焼き上げています。タルトのサクサクとした食感と、2種類のチョコレートのふんわりとろけるような食感を同時に楽しめる贅沢な一品になっています。

 自分で味わうのはもちろん、お土産にもぴったりな一品です。

●DATA

焼きたてチーズタルト専門店 パブロ

https://www.pablo3.com/

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル