top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

あのドS芸能人も!女性が選ぶ彼氏にしたい俳優TOP8

JOOKEY

女性なら誰もが妄想したことがあるであろう、イケメン俳優たちとの恋愛。妄想であれば、どんなイケメン俳優も彼氏にし放題!そんな妄想が現実になったら、あなたは誰を彼氏にしたいですか?世の女性たちに、彼氏にしたい俳優を聞きました。

 

■質問内容

女性に質問!彼氏にしたい俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:生田斗真 14.0%
2位:佐藤健 12.0%
2位:横浜流星 12.0%
2位:西島秀俊 12.0%
5位:松坂桃李 10.0%
5位:田中圭 10.0%
5位:斎藤工 10.0%
8位:吉沢亮 8.0%
8位:坂口健太郎 8.0%
8位:菅田将暉 8.0%
8位:ディーン・フジオカ 8.0%
8位:玉山鉄二 8.0%
8位:三浦春馬 8.0%
8位:藤木直人 8.0%
8位:竹野内豊 8.0%

 

●1位:生田斗真

1位にランクインしたのは、ジャニーズの中でも異色の俳優枠として活躍する生田斗真さんでした。今年36歳になる生田さんですが、どことなく少年っぽさを持ち合わせているのが、「彼氏にしたい」と思わせる要因かもしれません。長年、彼氏にしたい俳優に常連ランクインしていた生田さんですが、先日ついに女優の清野菜名さんとの結婚を発表。ファンにも祝福されているようです。

 

●2位:佐藤健

続いて2位にランクインしたのが、演技力も高く評価されている佐藤健さん。もともと整った顔立ちでイケメンといわれていた佐藤さんですが、彼氏にしたい俳優として上位にランクインしたのは、今年放送されたドラマ「恋はつづくよどこまでも」が大きく影響しているのかもしれません。このドラマで佐藤さんはドSな主人公の上司を演じ、女性ファンの胸をときめかせました。

 

●2位:横浜流星

同じく2位には、期待の若手、横浜流星さんがランクイン。横浜さんがブレイクしたのは、ドラマ「初めて恋をした日に読む物語」。斬新なピンク髪が注目を集めましたね。奇抜な髪が似合うのも、イケメンだからこそでしょう。

 

●2位:西島秀俊

同じく2位に、西島秀俊さんもランクインしました。色気のある大人な男性が好みの女性にはまさにドストライクでしょう。顔がイケメンなだけでなく、細マッチョな肉体美も女性の心をとらえています。

 

 

HORANE調べ
2020年1月
調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル