top_line

カンペキJKと高校生囲碁棋士が、新婚生活ラブバトル!? 雪森さくら新連載『新婚だけど片想い』がスタート

music.jp

カンペキJKと高校生囲碁棋士が、新婚生活ラブバトル!? 雪森さくら新連載『新婚だけど片想い』がスタート(C)music.jp ****
欲しいもの、だいたい手に入れた。あとは、彼の心だけなのに———!!

***

『九十九くんの愛はまちがっている』などで人気を博した雪森さくら先生の最新作
『新婚だけど片想い』が、なかよし8月号から連載開始!

勉強も運動もそつなくこなす才色兼備JK・皐月は、親の都合で高校生にして婚約することに。
婚約相手は高校生天才棋士・久遠。その美貌と実力から「氷の王子」と呼ばれ、クラスメイトからも羨ましがられる皐月。
常に自分みがきと努力を怠らず、完璧な人生プランを描いている皐月は、彼と一緒に暮らし始めてひとつ気づいた。それは久遠が皐月に見向きもしない、「超・塩対応男子」ということ———!

「わたしに冷たくするなんて、いい度胸じゃん…!」はじめは悔しさから久遠をオトしてやろうとする皐月だったが…。
かなり難易度の高い久遠を攻略し、ふたりにラブラブ新婚生活が訪れる日は来るのか!?


雪森さくら『新婚だけど片想い』
7月3日(金)発売のなかよし8月号から連載開始です。ぜひ「悔しいけれど、きゅんとする」新婚生活ラブバトルをお楽しみください!


(C)雪森さくら/講談社

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル