top_line

乃木坂46生田絵梨花、ハトが大嫌い「急ぎたいけど急げない…」

SmartFLASH

 

 乃木坂46の生田絵梨花が、7月2日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)で、企画からわずか1カ月でミュージカルを完成させる苦労について語った。

 

 11日にLIVE配信される新作ミュージカル『TOHO MUSICAL LAB.「Happily Ever After」』は、台本をもらって稽古まで、たった3日間だったという。そのため「大げさじゃなくてご飯食べてる時間も台本とにらめっこみたいな。そういう経験は初めてでしたね」と明かした。

 

 

 ほかにも極限状態について聞かれ生田は、「ハトがすごく苦手で、ハトが道にいると、そこを通れないんです」と告白。

 

「本当に仕事で遅刻しそうになっても、急ぎたいけど急げない」と明かし、マネージャーに電話して「すみません、今どうしても……ハトがいて」と伝え、予定時間ギリギリにダッシュで現場入りしたこともあったという。

 

 ハワイに行ったときにもハトに遭遇。テラス席で食事している際にハトがおり、「その食事を楽しみたいんだけど、ハトがいるから5分ぐらいで(料理を)つめ込んで、すぐ出ました」と振り返った。

 

 生田は乃木坂46の『制服のマネキン』の個人PVでハトと共演。2012年12月9日のブログに「鳩が歩いてる途中にいると絶対そこは通れなくて特に首の動きがすごく苦手。頑張りましたよ~ぉ(T_T)」と記していた。

 

 ハトは嫌いだが舞台をこよなく愛している生田。タイトなスケジュールでもがんばってもらいたい。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル