top_line

フワちゃん、憧れの篠原ともえに「ジャパニーズカワイイの神」

SmartFLASH

 

 フワちゃんが、6月30日放送の『ノンストップ』(フジテレビ系)で、3歳の頃から好きな篠原ともえへの思いを語った。

 

 VTRで登場したフワちゃんは、「3歳から恋い焦がれてる。完全にかわいい。ジャパニーズカワイイの師匠だし、神」と熱烈に語りだす。

 

 

 篠原に「もし会えたら?」と聞かれると、「ひとまずハグ。そしてキス。そして自撮り」と笑顔。続けて「私の電話番号は……電話かけてね~。着メロ、シノラーにしとく」と、自主規制音で消されたが、電話番号まで伝えていた。

 

 フワちゃんの熱意に、スタジオにいる篠原は「動きがシノラー」と絶賛。現在は松任谷由実の衣装デザインも手がける篠原は、「カラフルなデザインもできたらいいな」とフワちゃんの衣装も手がける可能性を示唆していた。

 

 フワちゃんはウェブ「AERA dot.」掲載の「フワちゃん 動画とテレビを横断するハイブリッド芸人は『令和のシノラー』なのか」という記事に、2019年10月22日にツイッターで反応。

 

「『フワちゃんは令和のシノラー』っていう記事をみつけた!!! あたしのことたくさん分析してくれてて、ウルトラデラックスうれしすぎ!!!!!」と感謝していた。

 

 1990年代後半に個性的なキャラクターと服装で人気を呼んだ篠原。現在26歳のフワちゃんにとって、ファッションの原体験になっているのだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル