top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

デビュー時から超可愛かった女性芸能人1位は納得の…

JOOKEY

芸能人になったきっかけを聞くと、オーディションもありますが、街でのスカウトというケースも多く見受けられます。芸能プロダクションの目利きスカウトたちのお眼鏡に叶う芸能人の卵たちは、やはり一般人の時から特別なオーラを放っているのでしょうね。デビュー当時から特別に可愛かった女性芸能人について聞いてみました。

 

■質問内容

デビュー時から超可愛かった女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:橋本環奈 25.0%
2位:新垣結衣 24.0%
3位:広瀬すず 17.0%
4位:浜辺美波 16.0%
4位:佐々木希 16.0%
6位:北川景子 15.0%
7位:広末涼子 12.0%
8位:川口春奈 11.0%
8位:有村架純 11.0%
8位:本田翼 11.0%

 

●1位は「千人に一人の逸材」橋本環奈

第1位は、福岡のローカルアイドルから大躍進した女優の橋本環奈さんで、4人にひとりの割合でデビュー時からすでに超可愛かったという評価を得ています。それもそのはず、全国的に有名になったきっかけは「奇跡の一枚」と呼ばれているイベントで踊る写真で、その姿が可愛いすぎるとSNSで拡散されたことからです。現在は女優として活動中ですが、アニメ実写化の映画にはなくてはならない存在感を示しています。

 

●2位は透明感のある女優ガッキーこと新垣結衣

第2位には、トップとはわずか1ポイント差で女優の新垣結衣さんがランクインしました。新垣さんは、2001年に女子小中学生向けファッション誌「ニコラ」のモデルオーディションでグランプリを獲得し、同誌モデルを卒業するまで表紙モデルに当時最多登場したということなので、その可愛さは想像できますね。最近では透明感あふれる爽やかなイメージでCMにも引っ張りだこです。

 

●3位は芸能界の美人姉妹の広瀬すず

第3位は、女優の広瀬すずさんがランクイン。言わずと知れた女優広瀬アリスさんの妹です。芸能界入りのきっかけも、姉のアリスさんが専属モデルをしていた雑誌「Seventeen」のイベントを見に行った時に、芸能プロダクションの社長から声をかけられことだとか。その後、オーデイションのグランプリを獲得し、姉妹で専属モデルをすることになりました。映画「海街diary」での演技が評価されてからは、映画やドラマの主演が続いています。

 

■好感度の高い美人女優

ランキングに登場している女性芸能人に共通しているのは、目鼻立ちの整った美人女優ということではないでしょうか。しかも、現在映画やドラマ、CMに大活躍しているタレントばかりです。やはり、スカウトたちの目は正しくて将来美人になる女性は、10代の頃からちょっと違うオーラを発しているみたいですね。

 

HORANE調べ 2020年2月 調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル