top_line

星座×血液型別・2020年!下半期にモテる女子ランキングTOP10

愛カツ

自分が恋において本当に求めているものは何なのか、わからなくなってしまうこともありますよね。

でもそれが見つかったら、きっと2020年の恋愛模様もきらびやかなものになり、モテモテになるはず。

そこで今回は、星座×血液型別から「2020年下半期モテる女子TOP10」をご紹介いたします。

もしかすると、あなたもランクインしているかも?

今すぐチェックしてみましょう。

10位…おとめ座×B型女子

2020年、思慮深くものごとの本質を見抜く目を持っているあなた。

周囲の意見に流されない反面、自分の考えを理解してもらうのに時間がかかってしまうところが。

やや人づきあいが苦手な面があるので、恋愛のチャンスがあってもすぐには発展しないかもしれません。

でも、自分でも気がつかないセクシーさをあなたは持っています。陰でモテるはず。

9位…しし座×O型女子

2020年、スケールの大きな発想力と自尊心の高さを持っているあなたは、恋に対しても理想がやや高め。

個性的な相手を好むため、他人と違う視点で恋人を見つけることでしょう。

モテモテなのですが、結果的にやや変わった相手を選んでしまうため、付き合ってみると何だか違う…と感じることも少なくないはず。

平凡でもマイルドな相手が吉かも。

8位…てんびん座×AB型女子

2020年、豊かな想像力とロマンチックな感性を持ち合わせたあなた。

競争を好まない平和主義のため、人を蹴落としてまで自分の恋を成就させようとは思わないかも。

そのため、他の同性の友人らに遠慮してしまい恋愛のチャンスを手放してしまうことも少なくないでしょう。

でも、そんなあなたの謙虚さがモテる秘訣。

驚くほど意外な相手から愛の告白をされそう。

7位…おひつじ座×A型女子

2020年、優しい気配りと厳しい正義感をあわせ持ったあなた。

無意識に潔癖で清らかな恋愛が好むようです。

そして今期は、かなりモテる運気だといえます。

ただ、浮気なんて言語道断、部屋がキレイな男性じゃなきゃ気が済まない…なんてことになると、相手にとって「この子とお付き合いは難しいかな…」と思われてしまいそう。

ちょっとだけ手を抜いてのびのびしたほうが好印象になるはずですよ。

6位…やぎ座×A型女子

2020年、合理的で責任感の強いあなたの恋愛はザ・真面目なお付き合い。

あなたと同じくしっかり者の異性からモテまくるはず。

たしかにあなたと似たタイプの相手となら上手くいくでしょう。

しかし、恋は合理的でないもの。

ハードルを少し下げて、お互い心の休まる関係も良いかもと思えるよう心の切り替えを意識してみて。

5位…みずがめ座×O型女子

2020年、明るく博愛精神が豊かで自由を愛するあなた。

もしかしたら恋愛対象も芸術的なタイプなのかも。

いっぽうで、あなたの気ままさと自由な行動が「変わっている人」と思われやすく、そこが周囲の異性の興味を惹いてモテモテになりそう。

いろんなタイプの人と接する機会が多く、恋愛のきっかけもあるため広い視野を持つといいでしょう。

4位…いて座×B型女子

2020年、刺激的で楽しいことが大好きなあなた。

恋愛も自由で自分のペースがお好みかもしれません。

しかし、自分のペースということは、つまりちょっぴり自己中でもあるということ。

魅力的なあなたは男女問わず友達が多く、異性を振り回すでしょう。

それが恋のエッセンスとなり、モテて仕方ないかも?

3位…さそり座×AB型女子

2020年、真面目で何に対しても深く探究するあなた。

少しかげりのある表情が、多くの異性をトリコにするでしょう。

ただ、あなたは人一倍恋愛に真剣で表面的な恋を好まない傾向にあるので、かなり相手を吟味するはず。

マジメで一本気な男子がいればおススメ。

相手が本気だと分かれば、迷わずOKしましょう。

2位…ふたご座×A型女子

2020年、争いを好まず人当たりが良いあなた。

センスが良くて平等に人と接することができるでしょう。

いっぽうで、誰にでも優しく八方美人に思われることも少なくないようです。

相手の気持ちを優先するあまり、優柔不断に見られがちなのかもしれません。

モテすぎて困るシーンも多く、自分の軸をしっかり決めておく必要がありそうです。

1位…かに座×A型女子

2020年、献身的なあなたは、基本的に誰とでも相性が良くまさにモテ期です。

あなたをめぐって、異性同士の争いが起こる可能性もあるため、好き嫌いをハッキリさせておきましょう。

いっぽうで、お付き合いしたあとに干渉しすぎてしまう一面も持ちあわせています。

相手にとって本当に必要なものは何か、と考えて行動してみること、交際後も彼とラブラブでいられるでしょう。

おわりに

今年は、西洋占星術で見ると、山羊座・木星効果はあるものの数多くの惑星逆行などにより、決断することと予定通りに進まないことへの苛立ちがつのるかもしれません。

しかし、同時にトラブルやハプニングが恋に火をつけてくれる星回りでもあります。

一喜一憂せずに、目の前の出会いにストレートにぶつかってみると良い方向に恋が運ぶかもしれませんよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル