top_line

体型批判に悩んだユイ、健康的なスタイルに!RAINらの若返りダイエット術も♪

韓流大好き


食事と運動、体型管理プログラムなどで健康的な姿となったスターが話題となっている。彼らの引き締まったスタイルは、健康的なダイエットへの欲求を高めている。

ユイ

(c)Singles

AFTER SCHOOL出身の女優ユイは、ファッションマガジン『Singles』を通してセミヌードのグラビアを公開した。贅肉のない引き締まったスタイルを見せた彼女は、シックな雰囲気と独特なオーラを放っている。ユイは今回の撮影のために、4ヵ月間の食事療法と運動を並行して行ったと伝えている。

また、彼女はバラエティ番組『シングル男のハッピーライフ』を通し、過去に自身の体型についてのバッシングを受けたことがあると言及。健康的な太ももがトレードマークだったユイだが、歌手活動当時はタイトなステージ衣装によって“腹肉”とバッシングされたという。

また、ドラマで病気を患った役を演じる際には、減量をするも拒食症と誤解されてしまう始末。その頃のユイは1日1食で過ごしていたため、少し食べるだけで胃もたれしてしまうという辛い経験もした。

だがそれ以来、ユイは自分で自分を愛することができていないことを知り、健康で幸せな人生を生きる方法を探すために努力するようになったという。『シングル男のハッピーライフ』を通しては、辛い物を好んで食べる一面を見せ、ポールダンスでリフレッシュする時間を設けていることも明かした。「自分が自分のありのままの姿を愛し、大切にすれば、私を見る人も私が思うように見てくれて、愛してくれるのだと感じた」と語っていた。

RAIN

(c)RAIN Instagram

「1日1GANG」で再注目されているRAIN(ピ)は最近10kg減量し、20歳の時の体重に戻ったとして話題を呼んでいる。一層引き締まりハンサム度の増した彼は、自身…

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル