top_line

香里奈が肩出し黒ドレスで魅了!「ふっくら完熟」具合に絶賛の声

アサ芸プラス

 6月29日、女優の香里奈が発表会に出席し、華麗なドレス姿を披露した。

 香里奈がステージに立ったのは、メンズスキンケアブランド「AGICA」の新商品発表会。新型コロナウイルスの影響で発表会が自粛されていたこともあり、公の場に登場するのは久しぶりだという。

 目を引いたのは肌見せの多い大胆な衣装。黒のドレスで深いスリットが入り、肩はワンショルダー。黒と白い肌のコントラストが印象的だ。

 香里奈によるとステイホーム期間中は着替えない日もあったそうで、ドレス姿とのあまりのギャップに驚いているという。

 このドレス姿が報じられると、ファンからさまざまな意見がネットに寄せられた。中には「年齢を感じさせる」「ちょっとふっくらしたかな」と加齢を指摘する声がある。

「確かに以前と比べるとふっくらした印象です。特に腰回りはしっかりしました。ただ、あくまで以前のスリムだった頃と比べての話。今でも十分魅力的です」(週刊誌記者)

 むしろ香里奈の変化を「完熟」ととらえ、歓迎する人もいるようだ。

「肉感的な二の腕は完熟女性好きにはたまらないはずです。また、スリットからチラリとのぞく美脚も若い頃とは違う魔性の香りがしました。香里奈は36歳。これまでにない役で大胆なシーンに挑戦してほしいですね」(前出・週刊誌記者)

 香里奈の完熟ボディ大公開に期待したい。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル