top_line

TBS火曜ドラマ『私の家政夫ナギサさん』のオリジナルストーリー「私の部下のハルトくん」に“りんごちゃん” がレギュラー出演決定!

music.jp

TBS火曜ドラマ『私の家政夫ナギサさん』のオリジナルストーリー「私の部下のハルトくん」に“りんごちゃん” がレギュラー出演決定!(C)music.jp 役名・セリフのあるドラマ出演は初!
動画配信サービス「Paravi(パラビ)」では、7月7日(火)からTBS火曜ドラマ『私の家政夫ナギサさん』のParaviオリジナルストーリー「私の部下のハルトくん」を独占配信することが決定している。

 Paraviオリジナルストーリー「私の部下のハルトくん」の主演を務めるのは、『私の家政夫ナギサさん』で瀬川遙人(せがわ・はると)を演じる眞栄田郷敦(まえだ・ごうどん)。本編の主人公・相原メイが働く製薬会社に新入社員としてやってきた遙人は、効率主義で保守的な若者。メイ曰く「全く理解できないスーパー新人類」。
 社会人1年目、右も左もわからない遙人にいきなり試練が…。会社のエースで誰よりも仕事ができる相原メイが遙人の指導係に!!早速メイの仕事に必死でついていくも、たった1日で心が折れてしまった遙人は「この仕事向いてません…」と言う始末。そんなイマドキ男子の遙人くんが一人前の社会人になるまでを見守る、プチ成長物語。イマドキ新入社員ならではの悩みや葛藤、恋愛事情が盛りだくさん!本編とどうリンクしていくかも見どころのひとつだ。

演じるのは居酒屋のムードメーカー料理人
 そしてこの度、「私の部下のハルトくん」のオリジナルキャストとして、モノマネタレントのりんごちゃんの出演が決定した。
 りんごちゃんが演じるのは、メイや遙人たち天保山製薬横浜支店のメンバーが行きつけの店・薬膳居酒屋「万薬の長」の料理人・桃田咲太郎(ももた・さくたろう)。遙人はじめ天保山製薬横浜支店のメンバーたちにいつでも明るく接するお店のムードメーカーだ。
 武田鉄矢さんや大友康平さんのモノマネでおなじみ、バラエティー番組で活躍するりんごちゃん。これまでもドラマ出演の経験はあるものの、役名とセリフのあるレギュラー出演は初となる。その演技にぜひ注目していただきたい。

<りんごちゃんコメント>
咲太郎は私の分身なんじゃないかと思うほど、私自身とそっくりな人物です!
可愛い面もありつつ、時にはとても男前なところもあり、”ギャップ”や”二面性”があるところなんかりんごちゃんそのものです(笑)
正直、はじめはとっても緊張していたのですが、撮影現場に入るとスタッフさん、共演者さん達が優しく温かくて、心置きなく演じることができました!!そしてもっともっと咲太郎を憑依させていこう!と思いました!
とにかくハートフルで心が癒されるこの作品を沢山の人に堪能してほしいです☆

<プロデューサー・岩崎愛奈コメント>
咲太郎さんは、登場しただけでなぜか元気になってしまうような、そんなキャラクターにしたいと思っていました。そこで真っ先に思い浮かんだのがりんごちゃんでした。りんごちゃんが現場に登場した瞬間、スタッフは大盛り上がり!まさに元気をくれる存在です。キュートでサービス精神旺盛なりんごちゃんに、撮影のたびにお腹が痛くなるくらい笑わせてもらっています。とても素敵なキャラクターになっていますので、お楽しみに!

【Paraviオリジナルストーリー「私の部下のハルトくん」番組概要】
[タイトル]Paraviオリジナルストーリー「私の部下のハルトくん」
[配信日時]2020年7月7日(火) 23時12分 配信開始予定
[スタッフ]
 脚本       山下すばる
          (『CHEATチート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』)
          渡部亮平
          (『名刺ゲーム』『三月のライオン』)
 編成       松本友香
 プロデューサー  岩崎愛奈
          加藤章一
 演出       坂上卓哉
          渡部篤志
          古林淳太郎
 制作       TBSスパークル
          TBS
 
[出演者]
 瀬川 遙人    眞栄田郷敦
 堀江 耕介    岡部 大(ハナコ)
 天馬 あかり   若月佑美
 吉川 かりん   夏子
 桃田 咲太郎   りんごちゃん

番組公式サイト:

https://www.paravi.jp/static/wataharu



【TBS火曜ドラマ『私の家政夫ナギサさん』番組概要】
[タイトル]火曜ドラマ『私の家政夫ナギサさん』
[放送日時]2020年7月7日(火)スタート 毎週火曜よる10時放送(初回は15分拡大)
[スタッフ]
 製作       TBSスパークル
          TBS
 原作       「家政夫のナギサさん」
          (四ツ原フリコ 著/ソルマーレ編集部)
 脚本       徳尾浩司
          山下すばる
 音楽       末廣健一郎
          MAYUKO
 主題歌      あいみょん 「裸の心」
          (unBORDE/Warner Music Japan)
 編成       松本友香
 プロデューサー  岩崎愛奈
          加藤章一
 演出       坪井敏雄
          山本剛義

[出演者]
 相原 メイ    多部未華子
 田所 優太    瀬戸康史
 
 瀬川 遙人    眞栄田郷敦
 陶山 薫     高橋メアリージュン
 肥後 菊之助   宮尾俊太郎
 松平 慎也    平山佑介
 馬場 穣二    水澤紳吾
 堀江 耕介    岡部 大(ハナコ)
 天馬 あかり   若月佑美
 駒木坂 春夫   飯尾和樹(ずん)
 吉川 かりん   夏子
        ○
 古藤 深雪    富田靖子
        ○
 相原 美登里   草刈民代
 相原 唯     趣里
        ○
 鴫野 ナギサ   大森南朋

番組公式サイト:

https://www.tbs.co.jp/WATANAGI_tbs/


番組公式Twitter:@watanagi_tbs

(C)Paravi

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル