top_line

男性が見たいと思っているお家デートでの彼女の姿3つ

愛カツ

お家デートでは、普段のデートとは違う姿が見られるのも醍醐味のひとつ。

女性が男性に対して思うのと同じで、男性も女性の普段とは違う姿に胸をキュンとさせているようです。

今回は、男性がお家デートのときに見たいと思っている彼女の姿についてご紹介。

世の男性たちは、お家デートのとき女性にどんな姿でいてほしいのでしょうか。

髪をキュッとまとめてキッチンに立っている姿

「お家デートの醍醐味って、彼女の手料理が食べられることだと思っている女性が多いと思うんですけど、実はそうじゃないんですよね。

料理じゃなくて、料理を作ってくれている後ろ姿が見られることが何よりものご褒美なんですよ。適当にキュッとまとめて結んだ髪に、普段は見ないエプロン姿。料理の味よりも、レアな後ろ姿に胸を鷲づかみにされます」(27歳男性/営業)

家庭的な女性がモテるのも納得。

男性は、普段のデートではなかなか見る機会のない彼女の家庭的な姿に胸キュンしているのです。

お家デートをするときは、積極的に手料理を振る舞うこと。

料理の内容ではなく、料理している姿でカレの心をつかむのです。

終始ピタっとくっついてくる姿

「彼女の家で初めてお家デートをしたときの衝撃が、今も忘れられません。普段わりとクールなタイプの女性で、外では絶対にベタベタくっついてこない彼女。

でもお家デートのときには子犬のように僕に終始ピタっとくっついてきて、かわいい以外の何物でもありませんでした。外にいるときと家にいるときの差が激しくて、完全にノックアウトされたのは言うまでもありません」(28歳男性/公務員)

お家デートは言うまでもなく2人きりなので、周りの目を気にする必要はなし。

普段人目が気になってなかなかカレにくっつくことができないという人は、お家デートのときにカレとぴったりくっついてみてください。

普段とのギャップに、カレの心がイチコロになるのは間違いないでしょう。

部屋着×ナチュラルメイクで無防備な姿

「彼女のラフな姿が見られるから、僕はお家デートがすごく好きです。

おしゃれをしている姿ももちろんいいのですが、部屋着にナチュラルメイクな姿を見ると、僕に心を許してくれているんだなと思えてすごくうれしくなります」(29歳男性/美容師)

お家デートでも、ばっちりメイクをしてカレを迎えたほうがいいのかな…と悩む女性も少なくないはず。

でも実は、彼女の部屋着にナチュラルメイクという無防備な姿こそ、彼の心をつかむポイントとなっているのです。

お家デートをするときは、普段一人で過ごしているときのような姿で迎えてあげましょう。

お家デートでカレの心をがっちりつかもう!

お家デートでは、外でのデートとはまた違った楽しさを味わうことができます。

普段とは違ったリラックスムードの中でのデートは、お互いに新しい魅力を発見できるいいきっかけに。

お家デートだからと言って特別なことをするのではなく、ありのままの自分を見せてあげることが大切です。

(愛カツ編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル