top_line

今月のあなたの恋愛運は?12星座別・7月の「あなたのモテモテ度」

愛カツ

ちょっと前まで浮いた話がなかった女の子が、今はモテモテ……!

そんな状況を、目の当たりにしたことってありますか?

そう、モテる女子はタイミングを有効活用するもの。

あなたもモテ女子になるべく、今月の星回りをチェックしてみてはいかがでしょう。

そこで今回は、12星座ごとに「7月のモテ度ランキング」をご紹介いたします。

おひつじ座のあなた…モテ度23%

今月の恋は、あなたの思った通りにならない場面が出てきてしまい、少し気持ちが塞いでしまうときがあるでしょう。

しかし、今の時期を乗り越えれば、またモテ運が上がっていきます。

目の前の出来事だけで、激しく落ち込む必要はありません。

自分磨きをするには適したシーズンです。

おうし座のあなた…モテ度81%

今月のモテ運は好調!

この時期は楽しく過ごす気持ちが、よりあなたのモテオーラを大きくしてくれますよ。

デートをするなら二人で楽しめるもの、たとえばゲームやDVD鑑賞などをすると充実した時間になるでしょう。

屋内で穏やかなときの流れを感じてください。

ふたご座のあなた…モテ度75%

出会い運は絶好調とは言いづらい状態ですが、そんな中でもモテ運はかなり良い状態。

気になる彼に関して、あなたの求めていた状況が訪れる機会が到来しそう。

見逃さずに、アプローチをするなどの積極性を持つと、期待していた結果がやってきますよ。

かに座のあなた…モテ度39%

好きな相手との摩擦が起きてしまう恐れがあります。

しかし、これは一時的なすれ違いに過ぎませんので、必要以上に落ち込まないようにしましょう。

あなたに非がなければ、相手のほうから謝罪があるはずなので、それほど心配はいりません。

それをモテのきっかけに変えれば◎。

しし座のあなた…モテ度98%

今月のモテ運は天の恵みのごとし。

あなたの望んだ状況が複数回やって来ます。

さらに、相手の方からあなたに対して積極的に好意を示してくれますので、あなたにとっては大きな満足感を得られる一ヶ月となるでしょう。

姿勢を良くして胸を張っていましょう。

おとめ座のあなた…モテ度53%

今月は、あなたが相手に誘いを掛けても都合が合わない場面があり、少しだけ落ち込んでしまいます。

しかしその後、運良く相手の予定がなくなり、あなたと一緒に過ごせる事になりそうな予感。

ただ、それを大喜びしてしまうと、モテ運低下の恐れもあるため注意してください。

てんびん座のあなた…モテ度64%

今月は相手から少しだけ、誤解をされてしまうかも……。

しかし、それほど大きな心配しなくても大丈夫ですよ。

この誤解はすぐに解けるものですし、二人の関係に大きなダメージを与えるものにはならないからです。

むしろお互いが笑い合えるきっかけになりそうな予感が。

さそり座のあなた…モテ度68%

今月は、恋に石橋を叩いて渡るような気持ちを持つ必要があるでしょう。

関係の進展よりも、関係の維持がモテる秘訣です。

積極的に動いてしまうと、勘違いの原因となってしまうでしょう。

静かに過ごしていれば、大きなトラブルには遭遇しません。

余裕があなたを綺麗にするはず。

いて座のあなた…モテ度49%

恋に対して、活動的になるよりも、じっくりと今立っている位置を確かめる必要があります。

二人の距離間を再確認し、今後どのような付き合い方が理想的なのかを、もう一度見てみましょう。

考え事に集中すると、モテ運がジワジワ高まっていきそう。

思考が現実を変えてくれます。

やぎ座のあなた…モテ度83%

この月のモテ運は、偏りなく順調だと言えるでしょう。

とくに交際面に関しては、あなたの望んでいたように物事が進んでいき、自分自身でも驚いてしまう場面があります。

積極性を出すのなら、この時期は大きなチャンスのタイミング。

唇にツヤを絶やさないため、リップなどを忘れずに。

みずがめ座のあなた…モテ度90%

素晴らしいモテ運の恵みを与えられている一ヶ月です。

出会い面以外では、モテモテのオーラが高まっていますので、今月は周囲の気になる異性と恋を進める気持ちを持つといいでしょう。

関係の改善や進展に、これ以上向いているタイミングはないはず。

うお座のあなた…モテ度77%

かなりモテる状態になっていますが、恋愛面では堅実さが求められる時期。

ガツガツいくよりも、あなた自身のメンテナンスをしつつ、周囲を観察してみましょう。

恋愛面で見落としている大切なものがいくつかあります。

それを改めて見つけ出せば、運が味方に。

モテ女子になるには、ギャップが大事?

今月のモテ女子は、ユーモアとギャップのあるキャラクター。

周りが笑ってくれるなら、自分がギャグ担当になるのもアリでしょう。

彼との会話でもユーモアを忘れず、明るい交際ができそうです。

ただし、時には「ギャップ」も見せてみてくださいね。

ときには調子良い態度をやめ、大人びたファッションに身を包み、すました態度や会話をしてみましょう。

少しくらいわざとらしくてもOK。

一生懸命背伸びするあなたを、彼は愛しいと思うはずです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル