top_line

12星座で占う今週の恋愛運(6/29-7/5)運気を知って自分だけの幸せをつかむ

愛カツ

今週は2日に土星がやぎ座へ移動して、5日はそのやぎ座で満月。

堅実で真面目なやぎ座がクローズアップされるだけに、地に足のついたアプローチが功を奏するかも。

また、逆行していた愛の星・金星は順行に戻って軽やかに愛を紡ぎ、28日から火星は居心地の良いおひつじ座へ移動して情熱的に。

どの星が自分に影響をもたらすかで恋愛運は変わってくるでしょう。

そんな6/29~7/5の運気を詳しく見ていきます。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)恋に集中したくても仕事が…!

今週から、テンションが一段アップするように感じるはず。

自分らしく振る舞えたり、今まで以上に積極的になったりするでしょう。

ただ、そうしたやる気が仕事にばかり流れていくかもしれません。

7月に入って職場がバタバタする場合は恋と仕事のバランスを大切に。

彼氏がいる人は、色気のないやり取りが多くなりそうなので、LINEや電話は工夫すると良さそうです。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)自信を取り戻す

友人の何気ない一言に勇気づけられそうです。

「どうせ無理」と自信をなくしていたなら、もう一度アタックする気になれるはず。

また、丁寧に言葉を選んで話したり、いつもとは違うコミュニケーションの取り方をしたりすると、想いが相手に届きやすくなります。

フリーの人は受け身でいても出会いはやって来ないかも。

マッチングアプリや婚活パーティーをうまく活用して、出会いの数を増やすことから始めましょう。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)チャンスがつかみやすくなる

今週からモテを実感する人が増えるでしょう。

わかりやすいアプローチをされるだけでなく、飲み会に誘われたり、何かと注目されたりするかもしれません。

フリーの人は軽いフットワークで動くよう心がけると、新しい出会いが期待できそう。

好きな人がいる人も、スケジュールをガチガチに決めつけない方がいいかも。

余裕があると、いざというときにすぐ動けるはずです。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)チャンスを見逃さない

週末は、パートナーシップについて考えるといいでしょう。

好きな人がいるなら関係を進展させるのに良いタイミングです。

フリーの人は、周囲との関わり方を変えることで恋が始まるかもしれません。

しばらく迷いが多い時期が続きますが、運気は決して悪くないのでチャンスを見逃さないように。

1日はちょっとのアクションで進展が期待できそうです。

普段はあまり意識したことがない男性が急に気になり出したり、好きな人と二人きりになれたりしそうです。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)2日がチャンス

チャンスデーは2日。

好きな人がいるなら、さりげなく「好き」を匂わせた態度を見せると良さそう。

フリーの人は慎重になるのも大事だけれど、ノリで突き進むことで恋が生まれる場合もあると覚えておいて。

交際中の人は、彼氏との間に良くも悪くも開放的なムードが生まれるでしょう。

お互いに束縛しないのは良くても、自分勝手な行動を取るかもしれないので気をつけて。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)注目したいのは5日

5日は努力が報われるタイミング。

一気に先の見通しが立ってくるでしょう。

いっぽうで、今まであまり頑張れなかった人はこれからの課題が見えてくるはず。

「この夏でどうにかしよう」ではなく、「クリスマスまでに絶対決める」と長いスパンで恋の計画を立てると良さそうです。

交際中の人は、彼氏との間にほど良いまったり感が漂い始めます。

ギクシャクしがちだった人は冷静に向き合えるようになるので、愛が深まるでしょう。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)情熱の高まりすぎに注意

好きな人との関係が盛り上がりそうです。

ただ、情熱的になるあまり空回りしたり、本音を打ち明けたらケンカになったりする可能性も。

気持ちが走りすぎていると感じたら、あえてテンション低めに振る舞うといいでしょう。

フリーの人は、先入観を持たずに幅広く出会いを求めるといいかも。

マッチングアプリに懐疑的だったとしても、とりあえず登録してみてはいかがでしょうか。

「良い人に普通に出会えるんだ」と感じ、価値観が変わるはず。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)1日にアクションを起こす

チャンスデーは1日。自分からちょっとした行動を起こすことで、恋の運命がグルグルと回り出すでしょう。

出会った日のうちに意気投合してトントン拍子に…となる可能性もあります。

伝えたいことがある人は5日に話すと良さそうです。

話がどう展開するとしても、最終的には納得できる答えにたどり着くはず。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)運気良好!

今週からしばらくの間、恋愛運が高め。

安定を維持します。

積極性が出てきて普段はしないような行動を起こす可能性も。

2日は特にスムーズな展開が期待できるので、受け身になるともったいないかもしれません。

「どうしよう?」と迷ったら、待つよりも動いてみる選択が功を奏するはず。

交際中の人はラブラブモードに突入。

友人とのおしゃべりでは彼氏自慢がつい出てしまうので、ノロケもほどほどに。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)5日で意識が変わる

1日は、一見すると「脈ナシ」「失敗」と思えることが真逆の展開に。何があっても諦めないほうがいいでしょう。

苦悩が続いていた人ほど、5日以降にモヤモヤが晴れそうです。

恋愛観がガラッと変わったり、大胆なアプローチができるようになったりするはず。

フリーの人は、恋人候補の絞り込みをするのに良いタイミング。

確信を持って選べるでしょう。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)運気の後押しが!

ほんわかした恋愛運に包まれて、スムーズな進展が期待できます。

本命としてねらう人がいたり、彼氏との間に結婚を望んだりするなら、1日までにきっかけ作りをしておきましょう。

一時的なラッキーではなく、地に足のついたスタートが切れるはずです。

フリーの人は自分が気づかないところで見初められている可能性が。

いつ誰が注目するかわからないので、ファッションやメイクはいつも以上に丁寧にすると良さそうです。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)5日にチャンスをつかむ

主体性を持って動きたい一週間です。

ただ、思わぬ番狂わせが起きやすくなっているので、せっかく行動しても苦労するだけになってしまうかも。

あるいは、恋愛より友人付き合いのほうが忙しくなる可能性もあります。

そんな中で行動するなら5日が良さそうです。

友人や同僚を好きだったり、身近なところで彼氏を探したいと考えたりする人にとってはチャンスデーになるでしょう。

(沙木貴咲/占い師)

(愛カツ編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル